※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico
妊娠・出産

病院で性別が女の子と言われたけど確かなのか分からない。ベビーグッズ買う前に確認したい。

病院の方針のようで24w4でやっと性別見てもらえました(*ˊ˘ˋ*)♡
🐘見えないのでたぶん女の子かな!
という感じでしたが、
女の子でしょうか?
わかる方判定よろしくお願いします🙇‍♀️
そろそろベビーグッズ揃えていきたいのですが
the女の子なもの買ってもいいものか🤣❤️!?
どちらでも元気ならいいんですがね☺️💖

コメント

deleted user

女の子だと思います🕊💕

  • Rico

    Rico

    素早い回答ありがとうございます♡
    楽しみに準備します💓

    • 1月23日
ママリ

女の子っぽいですね〜❤
娘のエコーのお股と似ています😍
性別わかるとさらにワクワクですよね❤❤

  • Rico

    Rico

    やはり女の子ぽいおまたなのですね😍
    やっとベビーグッズ揃えれると思うとワクワクです💞

    • 1月23日
あやま

女の子だと思います😍
息子のとき、この角度から立派な🐘見えました(笑)そして今回も🐘らしきものが...(笑)

  • Rico

    Rico

    男の子だとこの角度で🐘写るのですね👍
    初めてのことでワクワクドキドキです💓回答ありがとうございました☺️

    • 1月23日
2kids.mama♡

女の子だと思います!
うちは2人とも男の子なので
2人目なんて15wくらいで🐘見えてましたよ😂

  • Rico

    Rico

    男の子は早くから見えるのですね💓
    男の子もいつもでも幼くて可愛いですよね😚
    女の子のグッズや名前決めワクワクです😍

    • 1月23日
こんくりーとろーど!

女の子だと思いますよ(〃^ー^〃)💖
私も今回女の子妊娠中なんですがエコーそっくりです(*^▽^)/★*☆♪
息子のときは同じ角度でしっかりとしたものが見えました🍌

  • Rico

    Rico

    男の子ママさんで女の子ママさん予定なのですね☺️💞
    女の子の洋服とか可愛いの多くて今から楽しみです💖

    • 1月23日