※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

結婚式にきてもらった友達が、結婚式をしないことがわかったのでお祝い…

結婚式にきてもらった友達が、結婚式をしないことがわかったのでお祝いを渡す予定なのですが、その友達に私の誕生日プレゼントや息子のプレゼントも貰っているので、友達の誕生日プレゼントも渡そうと思っています!(この友達も子供がいてその子供の誕生日プレゼントはもう既に渡しています)
誕生日プレゼントと結婚祝いを一緒にして高めのものをあげようか、やはりそのは別々が良いか、迷っています。
どのようにプレゼントされるのが、嬉しいですか?また、何が欲しいですか?♥ちなみに私の誕生日プレゼントはたぶん8000~9000円くらいのものを頂いたと思います!

コメント

R

お友達の誕生日がもうすぐなのですか?
私なら、結婚式に来て頂いたなら、御祝儀として1万円包んで、誕生日プレゼントとして、何か物を用意しますかね☺︎︎
同じタイミングで渡すにしても、別々で用意します!