※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
子育て・グッズ

ベビーカーの膝掛けのつけ方について、タイヤに巻き込まれて困っています。他の方法を知りたいです。

ベビーカーの膝掛けってどうつけてますか?
説明書にあったとおりにベビーカーに結ぶのですがタイヤの部分にまで落ちてきてしまいまきこんでしまいます。
次男の時もそうで買ったばかりなのに、巻き込んで破れてしまいました(T.T)

今は少し折ってとめてます。
みなさんどうしてるのか気になり質問させてもらいました。

コメント

粋葵

この黄色い紐があるところに結んだりしますが、つかっているうちに下がってきてしまい巻き込んでしまいます。

めーめー

私ならその膝掛けに付いている紐は抱っこ紐をしてるときに抱っこ紐に結んで使い

ベビーカーの時は膝掛けが長かったら折り曲げベビーカーに付ける膝掛けなどを留める洗濯バサミみたいなもの?で挟み使います(*´︶`*)

• 粋葵

粋葵

ありがとうございます(^^)

ベビーカー用の紐ではないんですかね(>_<)ヽ

今はその方法でつかってますー。

• 9月14日
  • めーめー

めーめー

どうなんですかね?

使いやすいように使ったらいいと思います❀.(*´▽`*)❀.

• 9月14日
  • 粋葵

粋葵

ありがとうございます(^^)

そうですよね!結べたらいーのに…って思ってて。今までと同じように使いたいと思います

• 9月15日