※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

胎動が少なく心音が遅いと不安。アプリで確認したら心音が遅い気がして不安。胎動はあるけど心配。でも今日は胎動があるから元気かな?

24wで胎動少ないなぁと不安になって
アプリのmybabybeat をとって聞いてみたのですが
心音が遅いような、、サンプルより遅い気がします😭
そもそも赤ちゃんの心音なのか定かではないのですが😂
不整脈みたいに音が途切れたりもしてなんか余計に不安に😭

と思ってたら今日一番の胎動でなんなんだろう。。って感じです😂
胎動はあるしげんきってことなのでしょうか、、?😂

コメント

さみー

私もそのアプリ使ってましたが臨月前でやっと心拍聴けたので24週なら多分まだうまく聴けないと思います😂
胎動のカウントはまだされてないですかね?
ちゃんと胎動があるなら大丈夫だと思いますよ!

  • m

    m

    30週からって書いてありましたもんね😂
    まだ病院でなにも言われてないのでしてません💦

    • 1月23日
ミーコ

私も胎動少ないです。ちゃんと成長してるのかな?と不安ですよね。
大人しい子なんだなと思うようにしてますが、2~3時間動かないなんてザラです。

  • m

    m

    私もです😭
    心配になりますよねぇ、、
    この週数なら普通なのかなぁとか思ったり💦

    • 1月25日