※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つ方への相談です。家事は午前中に終わり、その後は息子と過ごしているが、外出を避けてしまい、家での過ごし方にモヤモヤ感があるようです。

同じような月齢のお子さんをお持ちの方は、昼間どうやって過ごしてますか?
家事は午前中に終わるのであとは、息子と遊んだりテレビ見たりで夕方になっちゃいます💦
寒いのであまり外出もしたくないなって思って引きこもりがちです。
外出するとお金使っちゃうし、でもうちの中でやることもネタ切れで毎日グダグダです。

コメント

もち

ほぼ毎日のように、児童館か支援センターに行ってます^^;
毎日家にいると子どもも飽きてきて、こっちもつらくて😱笑

ママリン

午前中は買い物がてら散歩して、午後は昼寝から起きてから夕方のEテレ始まるまでの時間は、子供がやりたい事を付き合うって感じで過ごしてます。
絵本読んだり、パズルしたり、人形で遊んだり、図鑑みて色々知りたがるので、教えたりしてます。😊
家にいると時間が長く感じますよね💦

deleted user

うちは、
朝10時~昼ごはんまで
公園に行くことが多いです🤗

miku

うちも最近ずーっと平日は家にこもってます😂ダメだなぁと思いつつ、録画したテレビばっかり見せちゃってます😩毎日ほんとやることないです。
今までは支援センターなど行ってましたが、インフルなど怖いのでこもってますよ😂