※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
産婦人科・小児科

不妊治療で妊娠しました。産婦人科選びについてアドバイスをお願いします。杉原、筑紫、権丈クリニックの比較や選定ポイントを教えてください。

はじめまして。不妊でクリニックに通っており、
顕微授精のすえ妊娠することができました😊
現在4w3dです。
産婦人科の選び方について、お話聞かせて頂けたらと思っております。
志免に住んでいるのですが、杉原レディースクリニック、筑紫クリニック、権丈産婦人科などよく聞きますが
どうやって病院を決められましたか?
それぞれの病院のいいところや、悪いところありましたら教えて頂きたいです😊

コメント

ぴー

妊娠おめでとうございます😚💕

筑紫クリニックに通ってます🌟以前かかったことがあって感じが良かったのと、友人に何人か相談したり、口コミをみて決めました🤗先生4人とも診てもらいましたが、不満は全くありません🎶今の住まいと実家のちょうど中間なので、分娩もお願いする予定です🤰

• ちろる

ちろる

お返事ありがとうございます😊
    筑紫クリニックは綺麗だしよさそうですよね☺
    診察の待ち時間が長いと聞いたのですが、どうなのでしょう⋅⋅⋅?

• 1月23日
  • ぴー

ぴー

午前中は受付順なので待ち時間が長いとはネットに書いてありましたが、わたしは午後しか行ったことないので、待ち時間は全く何も感じたことないですね🤗すぐに診てもらってすぐ帰ってますよ😃

前に通っていた不妊の病院が待ち時間3時間前後とか当たり前だったので...😂

• 1月23日
  • ちろる

ちろる

そうなんですね😃
    参考にさせて頂きます🎶

私も不妊の病院はそんな感じでした💦
    だから待つことにはなれているんですけどね😅

• 1月23日
kuu

妊娠おめでとうございます👶❤

私は3ヶ所全てで出産した友人に権丈産婦人科が絶対いい!ってオススメされて、権丈産婦人科にしました☺💓

悪いと思ったとこはなかったですよ😊✨

• ちろる

ちろる

ありがとうございます☺
    悪いところ思うところはなかったなんて、素敵な病院なんですね(*´ー`*)♡
    参考にさせて頂きます💗

• 1月27日