※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠前に出産した夢を見たことがありますか?息子を妊娠した後、男の子の夢を見た経験がありますか?

カテ違いかもしれないけど!

今日女の子産んだ夢見ました(笑)
妊娠気づく前に出産した夢とか
見たことある方いますか〜?😳

息子妊娠した時は発覚してから
男の子の夢を見た気が。。。
もう忘れちゃいましたが😂😂

コメント

まりの

謎なんですが、妊娠に気付く前に渡辺直美が出産して、お見舞いに行くという夢を見ました🤣爆
渡辺直美さんとは全く付き合いはないのですが笑

はる

女の子をスピード出産した夢みました〜〜!そしたら下の子ほんとに妊娠してました!逆の男の子でしたが🤣❤️

気づく前に見ました!
子供の人形に襲われた夢です!ちなみに旦那さん夢で殺されてました!笑
えぐい夢でしたが、なんかあるのかなー?なんて言ってたら生理来なくて検査薬したら妊娠してましたw

ゆうまま

うちは、旦那が私が妊娠する夢を見たらその月に妊娠してたことが分かりました!笑
そして、その後男の子を出産する夢を、見たら見事に男の子でした❤️
たまたまかもしれないですが、運命感じますよね😊

SORA

妊娠する一年前に旦那が男の子とソファーの上で遊んでる夢見たり布団めくるとクワガタの死骸があって子供怒ってる夢見ました(笑)
1人目、男の子でした(笑)

妊娠中に旦那も私も女の子の夢見たので二人目女の子かもねと話してます😄

ゆりやん

女の子にママー!って呼ばれる夢を見ました!その後に女の子授かりました👶💓

ちょん

皆さんまとめて失礼します🙏
やっぱり妊娠気づく前などに
赤ちゃん系の夢見る方多いとは
びっくりしました(笑)

私は首の手術しながら
出産し元気な女の子を
産んでいました😂😂😂
生理遅れて今日で四日目です。
妊娠してるのかなぁ?と(笑)
妊娠気づく前はどんな症状が
ありましたかーー?

SORA

私は悪阻が始まるのが早く生理予定日から3日経ったぐらいから吐き気があったのですぐ生理じゃなく妊娠初期だと気が付きましたよ😄