※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

エコーで逆子か心配で、先生からの説明がなく不安。帝王切開になるか心配です。

検診のたんびにエコー見ると頭から映ります😅
前回は横向きでエコーで見ると頭が左にあったのですがやっぱり逆子なんでしょうか?
全く先生からは何も言われず元気だね、しか言われません….
このままだと帝王切開になりそうで不安です….

コメント

そーちゃんママ

逆子なら言われると思いますよ☺

• えり

えり

6ヶ月?の頃に逆子だねって言われてまだくるくる回る時期だから大丈夫だよ〜と言われたのが初めてだったんですが、今は頭から映っても何も言われません💦

• 1月23日
imm

その時期に逆子だと 逆子体操の話などされると思いますよ なにも言われないならきちんと下向いてるんじゃないですかね?

アタマからうつるとは腹部エコーですか?腹部エコーならどこから映るかはエコーをどこに当てるかによりますよ

• えり

えり

腹部エコーです!じゃあまり心配にならなくても大丈夫ですかね?
    よく下っ腹蹴られるんですが赤ちゃんも小さいのでまだ回れちゃうからですかね?

• 1月23日