※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

3歳未満クラスは入園式がないことにショック。母は来年入園式があるのでは?同じ状況の方の経験を知りたい。

今日春からの入園案内が届いたんですが、3歳未満クラスは入園式がないと知ってショックを隠せません😱
私自身は2歳で入園したときフリフリのワンピース着て入園式したと聞いてたので、同じようにそうできるものとばかり…

ていうことは来年入園式やるんじゃない?と母は言ってますが、同じように3歳未満クラスは入園式なしの保育園・こども園に通われてる方、どうでしたか💦

コメント

ぽんママ

うちは保育園やこども園とかでなく幼稚園ですが通ってる園では3歳未満は年少の学年で入園式みたいです☺

  • 雷注意

    雷注意

    てことは母の言う通りってことですよね💦
    通い始めな訳じゃないのになんか変な感じです〜〜😂
    回答ありがとうございました♡

    • 1月23日
○pangram○

うちは0歳児クラスに入りましたが、入園式ありました😳
かわいいワンピース着せて行きました!
入園式無いなんてあるんですね😭