※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

昨日、息子が早く産まれてほしいとお腹に話しかけたら、今日おしるしがきた。旦那も同じことを言っていた。給料日までまだ少し我慢してほしいです。

いつ産まれてもおかしくないよーと先生に言われてたけど何もなく昨日、息子がお腹に向かって早く産まれきてねー!みんな待ってるよー!と寝る前に言ったら今日、おしるしがきたΣ(゜Д゜)
旦那が散々、早く産まれてこいよーって言っても何もなかったのに…(笑)
でも給料日までもうちょっとお腹にいてほしい母です(笑)

コメント

ぱぴこ

わかります!😂
早く産まれてきてほしいですが
給料入って銀行周りしてからがいいなーと思ってしまいますよね🤣
お互い出産頑張りましょうね❤

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうですよね(*´∀`)
    銀行周りをしてすっきりしてから産みたいです(笑)旦那じゃちょっと頼りなくて…(^^;
    ぱぴこさんも同じ週数ですね(*´ω`*)
    頑張りましょうねー\(^o^)/

    • 1月23日