※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべこ
妊娠・出産

産後ダイエットで体重が落ちない方へ。お散歩や筋トレをしているけど効果が出ない。減量方法を教えてください。

完ミの方!!産後ダイエットなにしていますか?体重全く落ちなくて…( ; ; )人生MAXの体重です。お散歩したりお昼寝してる間にダンスしたり筋トレしたりしてはいるんですけど。。何をしてこのくらい減ったとか色々教えていただきたいです!!!

コメント

yuur

骨盤矯正と食事で今はMAXから
15キロ減りました!

candy13

生後3週間くらいから断乳して完ミです(´∀`)💦
私は妊娠で6キロ増えて出産直後は1キロしか減ってない毎回のミステリーを経て産後1ヶ月まではトコちゃんベルトをつけて、それからは整体で骨盤や色んなところを整えてもらいました!それだけで、代謝が上がったのか日々の体重の減り方全然違いますよ!
あとは旦那が休みの日は長風呂して、そのあとガッツリ痩せたい部分のストレッチをしていたら今は元に戻りました!あと最近はテレビでよく美尻?トレーナー達がやってるのを見て一緒にやったり?w
私も産後、母乳じゃないからってのもあるけど努力しないと痩せないタイプなので毎回大変です…😑

• ママリ

ママリ

横から失礼します
    顔アイコンで推しが素敵で尊いので、テンション上がりました
    失礼しました

• 4月3日
  • candy13

candy13

ありがとうございます(*^_^*)
    うちの蛍丸が立派に挨拶してきて尊すぎて辛いです。
    記念に撮って飾ってます☆
    でも、いつまでも国之こなくてごめんなさいって感じです。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

明石 早く来ると良いですね(^ ^)

• 4月4日