※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に、産後いつ会いにきますか?の連絡してる私、優しいですよね、、?…

義母に、産後いつ会いにきますか?の連絡してる私、優しいですよね、、?そうだと言ってください、、😇笑

コメント

はじめてのママリ

優しすぎます!!!
お互いの親には自分で連絡しましょう。スタイルなので(私は義両親が好きではない笑)生まれた連絡も私はしませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーん😭😭笑
    コメントありがとうございます。

    私もしたくないくらい(夫経由でして欲しい)なんですが、、やっぱり夫は会わせたいみたいで、夫の気持ち尊重してのことです。
    落ち着いてからにして欲しいんですが、夫が新生児期に会わせたいとうるさいので、事前連絡してます、、orz

    • 47分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新生児期に会わせるんですか😭😭😭
    まだお股から血は出るし、おっぱいは張るし体は痛いのに😭😭優しすぎます女神です😭😭

    義母が来る時期にインフルとか流行するといいですね笑(それを理由に新生児期ではなく、もう少し時間が経ってから会わせられますように)

    • 27分前
ママリ

じ、自分から聞いたんですか😳!?
ええ!?や、優しすぎる……
こちらから声かけたくなっちゃうくらいいい義母なんですよね!?そうだと言ってください……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますーー😭
    コメントいただけると救われます。。

    いや、まあ一般的には悪くない義母だとは思いますが、まあ別にこちらから連絡はしたくないです、、😇

    夫が実家ラブなもので、会わせたい的に言ってて、、しんどいです😂

    • 46分前
  • ママリ

    ママリ

    実家ラブならせめて自分から連絡せんかい😇
    というか、実家ラブでもいいけど、結婚したんだからそれより大切にする人おるやろがい😩
    子どもを親孝行の道具にしないで欲しいですね🥲

    • 41分前