コメント
はじめてのママリ
優しすぎます!!!
お互いの親には自分で連絡しましょう。スタイルなので(私は義両親が好きではない笑)生まれた連絡も私はしませんでした笑
ママリ
じ、自分から聞いたんですか😳!?
ええ!?や、優しすぎる……
こちらから声かけたくなっちゃうくらいいい義母なんですよね!?そうだと言ってください……
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますーー😭
コメントいただけると救われます。。
いや、まあ一般的には悪くない義母だとは思いますが、まあ別にこちらから連絡はしたくないです、、😇
夫が実家ラブなもので、会わせたい的に言ってて、、しんどいです😂- 46分前
-
ママリ
実家ラブならせめて自分から連絡せんかい😇
というか、実家ラブでもいいけど、結婚したんだからそれより大切にする人おるやろがい😩
子どもを親孝行の道具にしないで欲しいですね🥲- 41分前
はじめてのママリ🔰
えーん😭😭笑
コメントありがとうございます。
私もしたくないくらい(夫経由でして欲しい)なんですが、、やっぱり夫は会わせたいみたいで、夫の気持ち尊重してのことです。
落ち着いてからにして欲しいんですが、夫が新生児期に会わせたいとうるさいので、事前連絡してます、、orz
はじめてのママリ
新生児期に会わせるんですか😭😭😭
まだお股から血は出るし、おっぱいは張るし体は痛いのに😭😭優しすぎます女神です😭😭
義母が来る時期にインフルとか流行するといいですね笑(それを理由に新生児期ではなく、もう少し時間が経ってから会わせられますように)