※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
妊活

生理予定日3日過ぎても陽性になった方いますか?経験談を聞かせてください。

生理予定日にチェックワンファースト→陰性
生理予定日3日過ぎてますがくる気配がありません。
その後何日後に検査して陽性になった方いらっしゃいますか?お話聞かせてください!

コメント

こっとん

生理予定日から
5日過ぎてから検査→うっすら陽性
7日過ぎてから検査→くっきり陽性
ドゥーテスト使いました!

• skmskm

skmskm

早速のお返事ありがとうございます!
    1人目の時は4日目でくっきり陽性だったので今回、予定日の夜にチェックワンファーストやってみたら陰性でした。早すぎたのでしょうか?様子みてこないなら検査してみます!

• 1月23日
  • こっとん

こっとん

待ち遠しくてフライングしちゃいますよね、わかります😭
    早すぎると出ない可能性もあると思うので、もう少し待たれてはどうでしょうか?
    ちなみに私も予定日2日目で2人目妊活中です。お互いに陽性出るといいですね🙌💕

• 1月23日
  • skmskm

skmskm

わあー💕1人目の歳も近いですし、これでお互い陽性出たら嬉しいですね😄
    つい気になって思いつめてましたがなんだか安心しました❣️ありがとうございます✨

• 1月23日
💕レンママ💕

前日→陰性
2日過ぎても陰性
4日過ぎて陽性でもうっすらでした!

たぶん排卵が遅れたのかなーって!

• skmskm

skmskm

ご返信ありがとうございます!
    4日目のときはうっすらですか⁈
    1人目の子の時は4日目でくっきりだったので…排卵が遅れてる可能性もありますかね⁉︎もう少し待ってみます!
    2人目妊活中なので陽性になってくれたら嬉しいのですが…💦

• 1月23日