※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
子育て・グッズ

東京の23区でミルクが少なくなり、雪が多い中スーパーに行くのが心配。先輩ママの対処法を教えてほしい。抱っこ紐は滑りやすく、ベビーカーは雪で足がとられそう。アドバイスをお願いします。

東京の23区なんですがミルクが残り少なくなって来たので
スーパーに行こうと思うんですが( ´△`)

まだ大量に雪が残ってます!
こんな時、先輩ママがたはどうされてますか?

抱っこ紐だと滑って転けたら危なそうだし(*_*)
ベビーカーは雪が多いところは足がとられそうと思ってしまって

アドバイスお願います!

コメント

hello

産前産後はAmazonさんに頼らせてもらっています💦💦

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    それも考えたんですが残り一本で(*_*)
    間に合わないなっあ〜〜って思って( ´△`)
    早めに頼むべきでした

    • 1月23日
ひなあられ

私なら抱っこで行きます。
今日も抱っこで保育園駅ましたよ(o^^o)
めっちゃ足下気をつけてですけど💦

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    滑ると怖いですもんね(*_*)
    気合いを入れて行ってこようと思います

    • 1月23日
やまとママ

ネットサービスで買ったらどぉですか?
確か夕方には届くはず😄

  • やまとママ

    やまとママ

    すみません途中でした💦
    イオンは近くにありますか?
    イオンなら宅配サービスやってますよ😊

    • 1月23日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    イオンは残念ながら( ; ; )
    近くにないのです(*´Д`*)

    • 1月23日
RenMama❤︎

抱っこで行きます💦少ないなら行くしかないので💦

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    気合いを入れて行くしかないですよね(*_*)
    滑らないように頑張ります

    • 1月23日
  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    きおつけてください(゚∀゚)

    • 1月23日
ゆうゆう

もう行かれてしまってるとは思うのですが、今後の情報として…😊

イトーヨーカドーは近くにありますか?ネットスーパーで当日または翌日に持って来てくれますよ!あらかじめ、店舗で母子手帳見せて登録すれば、配送料100円で持って来てくれます。頼む時にコメント欄に、バナナは一房五本のもの、魚の切り身は腹の部分が良い、など細かく指定出来ます!とっても便利です!😆✨

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ありがとうござます!
    細かく希望かけちゃうんですね(*´Д`*)
    助かりますね!

    • 1月24日