
コメント

m.
足りない場合は泣いたり、夜中に泣いたりして教えてくれますよ!
ご機嫌にしてるなら問題ないと思います😊😊

ようこ
うちは夜中も起きるので8〜10回飲みます。
4ヶ月になって、周りの様子に気を取られ、ちょい飲みでやめてしまう事が増えました。
なので一回の授乳量は本人の気の向くままと捉えています。😁
乳首から離しても泣かなければ満足してる。
体重も増えて、頻回に泣かなければ足りている。と思いますよ!
-
あずたろ
うちの娘もちょい飲みばかりで...本人の気がすむまで飲ませてみます(^^)途中で乳首から自分で離したりして、泣くことはあります😥遊び飲みってやつですかね?
体重はほんの少しずつは増えてます!ここ3〜4日頻回に泣いてたので、心配してましたが、今日は1日ぐっすり寝てます...そういう時期なのでしょうか...😧- 1月23日
あずたろ
そうなんですね!夜中はまったく起きないので、大丈夫そうですね🤔ありがとうございます。