※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

公共交通機関での移動に適したベビーカーを探しています。将来の転勤や帰省を考慮しています。

公共交通機関での移動が多い方がオススメのベビーカーってありますか?
将来的に転勤があるので帰省などの移動が多いことを考えて扱いやすいベビーカーを探しています。

コメント

mamari

ピジョンのランフィおすすめです♡一輪で小回り効きます🙌

• k

k

ありがとうございます!
    ランフィ気になってます。
    一輪で小回り効くのは良いですよね〜
    重さが少し気になるのですが、5.4キロってそんなに気にならないですか?

• 1月23日
  • mamari

mamari

持ち運ぶことがほとんどないので、重さを気にしたことがないです💦

• 1月23日
  • k

k

なるほど…とにかく1輪がメリットという所に注目して他のものと比べてみます!

• 1月23日
まー

電車やバス移動が多いです😊💓

コンビのメチャカルハンディー?使ってます!片手で畳めますし、コンパクトな割に下の収納スペースに結構入るのでおススメです。

街中でも結構使ってる方多く見ますよ👍

• k

k

ありがとうございます!
    メチャカルハンディー人気あるみたいですよね!
    軽すぎるとハンドルに荷物をかけると危なかったりするみたいですが、その辺はどうですか?
    軽さゆえのデメリットがあるのかなぁ?と気になります。

• 1月23日
  • まー

まー

やっぱり子供をのせていないときにハンドルに重ための荷物をかけてると、倒れそうになったりすることがありますが、私は下の収納スペースに子供の荷物入れてたりするので、あんまりそういったことはないです☺️!

• 1月23日
  • k

k

参考になりました!
    ありがとうございます!

• 1月23日