※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

保育園に受かれば4月からまた派遣で何か仕事を見つけて働こうと思ってい…

保育園に受かれば4月からまた派遣で何か仕事を見つけて働こうと思っています。

ただ、子供がまだ小さいので熱を出したり保育園から呼び出されて仕事を抜けることが多くなるのではと予想してます。

なので、できれば始めから仕事の負担が少ない職種、業種などないかなーと探しています。

例えば、1人事務だと私が抜けると気まずいけどテレアポなど大量募集ならそこまで時間融通利く、とかいい感じで働いている方いらっしゃいませんか??

または派遣の方で、事情を派遣担当に話して始めからある程度ゆるい仕事紹介された方とかいらっしゃいますか?

コメント

わい

保険屋は大変ですが融通ききます