※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
妊娠・出産

胎動がお尻に感じるし、子宮口が痛い。逆子か心配。ひっくり返ることある?検診行けず、病院行きたい。

最近、胎動がお尻?あたりにボコボコ感じます。
子宮口あたりも蹴られてるようで痛いですが、逆子?!とおもってしまいますm(_ _)m
前回の検診では、頭は下にあるから大丈夫だねって言われましたがあれからひっくり返ることがあるのでしょうか?
今週検診なのですが、上の子の体調がよくなくまだ
行けてません😢
早く病院行きたいです(*_*;

コメント

deleted user

先生に何週まで回転しますか?と25週くらいの時に聞いたら34週くらいまでは回転することがあると言われました。うちもよく回転するので生まれるまでに逆子じゃなければいいかなくらいに考えてます。

  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    まだまだ回転するんですね❗
    生まれるまで本当にわからないですよねー💧
    膀胱を蹴られたりして、トイレが近くて辛いのもありますし早く落ち着いて欲しいです(^^;
    コメントありがとうございました✨

    • 1月23日
らぐ

まだくるくる回転する時期ですよ☺️
32週すぎてくると、大きくなって回転が難しくなるそうです✨
もし逆子でもまだくるんっと回るので大丈夫だと思います(^O^)

  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    まだまだ回転する時期なんですね🍀
    早く落ち着いてほしいなと思うばかりです(^^;
    膀胱刺激されたり、子宮口蹴られたりで出てきそうで怖いです(笑)
    コメントありがとうございました✨

    • 1月23日