※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

義理の姉が嫌いすぎて、1人だけ殺してもいいよと言われたら、迷わず選ぶ…

義理の姉が嫌いすぎて、
1人だけ殺してもいいよと言われたら、迷わず選ぶくらい嫌いです・・・w

ここまで人を嫌いになったことはないと言うくらい嫌いです😆

そんなもんなので、冠婚葬祭以外は会いたくてないです。
むしろ、冠婚葬祭でも会いたくないくらいですが、
仕方ないので・・・

心から嫌いな義理の兄弟などの接し方どうされてますか?!

子供同士あわせたりしますか?

うちの場合は、旦那も嫌ってるので、旦那も会いたくないみたいですので、旦那が連れて行くという選択肢もありません笑

実際、冠婚葬祭以外で義理の兄弟と死ぬまで会わないとか出来ますかね🤔?

義理の両親との関係は良好です!

コメント

k

ご主人のお姉さんという事ですよね?
私は私の実兄弟のお嫁さんが苦手なので子供会わせてません。
別に会わせなくても分からない年齢だし、もともと自宅はめちゃくちゃ離れてるので、今まで会わせてきた時は私達が里帰りした時だけだったので…

勝手に被害妄想して私に対してキレて、事を大ごとにして騒ぎまくって、マジで面倒くさい人だなと思いました。

関わりたくないので、私は実母にそう言ってます。
兄弟にはそうは言ってませんが、向こうが会いたくないって言ってると思うし、今後一生会うことはないかなと思います。

ご主人から義親さんに言ってもらったらどうですか?
みつさんが言ってると伝えると角が立つので、ご主人が思ってるということで伝えて会わずに済むようにしたらいいと思います。

冠婚葬祭だけは大人として我慢されるといいと思います。

• みつ

みつ

ありがとうございます!!
    そうです!
    主人の姉です!!

子供あわせる必要ないですよね🤔
    私も、勝手に何もしてないのにキレられました😂😂

主人と話し合ってみます👍👍

冠婚葬祭は仕方ないですよね😭
    まあ、結婚式1回と葬式くらいなので我慢します👍

• 1月23日
m@

私の場合は義妹ですが、本当に本当に嫌いです💦ここまで人を嫌うことが出来るのかというくらい嫌いです!!!😜
私も義妹との接し方や会うことについて旦那に色々相談してきましたが、旦那は会わなくていいしなるべく会わせないように気をつけるなど、話してくれました。
私と義妹は年も近いし、初めは仲良かったんですが、とあることがきっかけで大っ嫌いになりました!!💦
年末年始やお盆など、義実家に行くべき時期にばったりしてしまったことがあって、私は即座に帰る!と言ったのですが、会わせないようにすると言っていた旦那が、話し合おうと切り出して😰
お前言ってること違うじゃんか!と、義両親の前だろうとお構いなく怒鳴り散らしました😱
義妹も結婚してて子供がいます!しかも、我が子と数ヶ月違い、、、学年は違いますが、同い年です。。
子供同士はいとこなんだし、子供には関係ないからと思って、子供だけでも会わせるべきかなと思ったこともありますが、親同士が嫌な顔して会ってるのを見てるのは、子供にとっても辛いんじゃないかな、その方が申し訳ないなって思って、ばったりしてしまった時以外は、一度も会わせてません!
私たちの結婚式には、来て欲しくなかったけど義妹夫婦は来ました、、
嫌々ながらも、義妹の結婚式にも行きました。
が、これで終わりたいです😜💦
私は今から、私が死んだとき義妹は来させないでと言ってますし、義妹が死んだとき私は行かないと言ってます!
でも義両親さんと関係が良好ならいいですね✨
私は義妹がきっかけで悪くなりました。
ほんと、義妹のせいだってめっちゃ思ってます。
地獄少女っていうアニメご存知ですか?
前に放送されていたんですが、地獄少女が実在するならお願いしたいと思うくらい、本当に大っ嫌いです!!
嫌いなものは嫌いです。
無理なものは無理なんです。
だから、私は今後も会うつもりはありません🤗

• みつ

みつ

ありがとうございます!

私達も子供は関係ないと思ってましたが、同じ意見です😂

自分の兄弟はまだ結婚してませんが、
    そっちのいとこと仲良くすればいいしと、気楽に考えてますw

地獄少女しってます😂😂

私はデスノートですかね😂😂

嫌なものは嫌!
    無理なものは無理!
    そうですよね💓

• 1月23日
来悠美

うちは従姉妹夫婦ですね😂次男妊娠中に妊婦に対して酷い言われようだったので距離置いて会ってません。切迫で自宅安静で、うちの母に長男預けてたら、長男が可哀想だ。自分で見れって始まって、自分はそんな状態じゃなかったから分からなかっただろうし、従姉妹の旦那も妊娠経験してないのに酷い言いようだったので、祖母の葬式とかでもし会ったとしても、挨拶ぐらいでしょうね💦あっちから謝ってくればべつですが💦

• みつ

みつ

うわぁぁ
    私だったら、そんな酷いこと言うんじゃなくて、私もたよってね!面倒見るよと言いますね・・・

凄い人ですねその人😂

なんかそういう人って謝らなさそうですね😭

• 1月23日
  • 来悠美

来悠美

母もその件を知ってるんですが、(性格が)凄い人と結婚したから、あの子もそうなっちゃったのかな💦って、あんな子じゃなかったけど、変わるんだねって言ってました😂w
    うちの旦那も距離置いていいから、縁切っていいよって言われました😂

• 1月23日
しろ

私は、実兄妹と疎遠です。

組んで陥れるような事をする2人なので、逃げる様に遠方の学校へ進学しました。

四年前、私が離婚する事になった時、妹は兄に報告し、兄が怒っていたよ〜と楽しそうに両者の間でやり取りし、兄かは三行半突きつけられやがって、もうお前結婚するなよ!恥ずかしいから!と言われました…そんな兄だって離婚しています。
この2人と疎遠になった途端、今の主人に出会い子供も授かりました。
今考えたら、あの2人は私にとって疫病神だったように思えます…

• みつ

みつ

凄いくせの強いご兄妹ですね・・・

疫病神と疎遠になって良かったです!😭
    しろさんが幸せで私も嬉しいです💓

私も疫病神かもしれない人と疎遠になりたてですので、いいことがあるようにお願いしとこうかなと思います😂❤️

• 1月23日
ママリ🔰

同じく義姉(旦那の姉)がムリです。
よく分かんないのですが、私と旦那が一方的に嫌われてます😅
「もうこれからは冠婚葬祭しか合わない💢!」って先月旦那にLINEきたみたいです。
いい歳して(もう45歳)恥ずかしいなーと思うし、同じ土俵に立ちたくないなーとも思うし。。どーしていいか分かりません(´Д`)ハァ…
早くクタバレばいいのに、と新年早々お祈りしました(笑)

• みつ

みつ

お返事遅くなりまして申し訳ございません!
    ありがとうございます☺️

え!!!
    おなじです!w
    私達もなにもしてないのに、一方的にきれられます😂
    私たちの生活に全く関係ないのに、
    二人でバリバリ働けよ!と言われましたw
    私は私なりのかんがえもあって、いまは働いてないんですけど😂

同じです!w
    本当いい歳して凄い子供なので親族としてとても恥ずかしいです😂
    表に出ないでほしい😂

お互いの義姉が早くくたばるように、お祈りしましょう☺️👏笑

• 1月25日