※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
ココロ・悩み

友人の旦那様からの怖いアプローチに困っています。夫に相談しましたが、迎えに来ると言われています。どうしたらいいでしょうか。

自分でも信じられない話で未だに動揺している最中なのですが、高校時代から仲良しな友人の旦那様が変なことになっています。
結婚式でしかお会いしたことなく、釣りなのか今も信じられません。
経緯なのですが、まず1週間くらい前にFacebookで友人の誕生日がもうすぐでサプライズしたいからプレゼント一緒に考えてほしいとメッセージが来ていました。
その時点で自分で考えたらいいじゃんと思い無視していたのですが、ラインが来ていました。
友人のアドレス帳から登録したそうです。
ちょっと気持ち悪いな〜と思ったのですが、とりあえず、
「◯◯(友人)は旦那さん大好きなので何でも喜ぶと思いますよ!」
とだけ返しましたが、財布も時計もペアで揃えてて他に何がいいか本気で思いつかないと返信が来たので、前にあったら便利だな〜と言ってたので、
「カラフルなホーローっぽいホットプレート(名前が思い出せないですが…)はどうですか?」
と送ったら、そうすると言われたのでサプライズ頑張ってくださいとだけ返しました。
そこで一旦ラインは終わって忘れていたのですが、昨日の朝また一緒に選びに行かないかとラインが…
「◯◯と一緒に行って後でこっそり買ったらいいと思いますよ!」
と返信したらラインの電話がかかってきて、結婚式で会ってから可愛いと思ってた。一回だけでいいからデートしたいっていう気持ちが募っていってる。と言われ、無理です。ふざけないでください。と拒否しましたが、もし断ったら私から誘ってきたと友人に言うと言われました。
怖くなって夫に相談したらそんな変な男放っとき!次何か言われたら自分が怒るから!と言われたので昨日も無視していたら今またラインが来ていて、家も知っているし、産休で休んでいることも知っているから今週の金曜日の夕方頃迎えに行きますと書かれていました。
今日夫が夜勤でさっき送っていったばっかりで、怖くて泣きそうです。
友人に言おうかとも思いましたが新婚さんでそんなこと言って私が悪者になるんじゃないかと思って言えませんでした。
最初はからかわれている?釣り?と思っていましたが、本当に迎えに来られたら怖いです。
夫に言ってもらうしかないとは思いますが、今日も連絡きてるので夫がいない間が怖いです。
どうしたらいいのでしょうか、友人の旦那様ですが本気で気持ち悪いです(´;ω;`)

コメント

POOH

実家とか帰れないですか?
もしくは他の友人さん宅に行ったりとか。。。
近くならうち提供したいくらいです😱

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    こっちに友人も実家もなくて誰も頼ることができません。
    過剰に反応して、からかわれてたら恥ずかしいとか言う気持ちもあって誰にも言えません(´;ω;`)
    近かったら本気でかくまっていただきたかったです。

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    他の人も言ってますが、友人さんに言っていいと思いますよ?このままじゃrsrs21さんが精神的に参ってしまいますし、旦那さんと一緒に警察に相談して巡回強化してもらっては?妊婦さんだし、旦那さんいないときに来られたら通報する可能性あるなら尚更です‼

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    友人に言おうかと迷ってましたが、言ってはいけないことを言おうとしてるようでどうしても言えなくて(´;ω;`)
    たかがこんなことで…ってなりませんかね。
    からかわれてるだけじゃんってなりませんかね。

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    ならないですよ。
    というか内容がストーカーレベルですし、仮にからかっているなら悪質です。
    友人さんにあることないこと吹き込まれる前に伝えた方がいいですよ!

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    悪質なからかいだと思って大丈夫なんですかね。
    みなさん言った方がいいとおっしゃってるので、お昼休みくらいに友人に言ってみようかな…と思います。
    実母と夫からはさっき言わない方がいいと言われたのですがいいですかね。

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    うーん、実母さんと旦那さんはそうなんですね。たぶん、逆恨みを心配してだと思いますが。。。
    実家に帰ったり、実母さんに来てもらうのは無理なんですか?
    里帰り予定なら繰り上げて帰られてはどうですか?

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    逆上されることもあるから夫が側にいるときじゃないとアクションは起こさない方がいいと言っておりました。
    里帰り予定なのですが、まだこっちの病院の最後の診察が来週あるのでそこまでは帰れなくて…
    実母も夜勤のある仕事なので来れないので頼る人が本当にいないんです(泣)

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    病院なら事情話せばどうとでもなりますよ👍
    産科で働いてますけど、事情に合わせて色々出来るので相談されてみては?自宅よりは場所の知らない実家の方がいいのかと。。。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    今してもらってる治療がまだ終わってなくて、里帰り先の病院にその治療はうちではできないから今の病院で終わらせてから里帰りしてくださいと言われているので来週まではどうしても帰ることができないんですよね(´;ω;`)
    ちなみに実家が隣の市同士で実家も知られてるんですよね。
    さすがに実家まで来るわけないとは思いますが😂

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    そうなんですね💧
    んー、何が一番良い方法なんでしょうかね。。。
    無料の弁護士相談に行ってみるとかはどうですかね?対策とか色々教えてもらえるのでは?

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    実家に帰れば春休み中の大学生の弟もいるので安心なんですけどね(´;ω;`)
    これどういう事案になるんですかね。
    ストーカー?不倫?なんなんでしょうか。
    とりあえず夫が明日帰ってきてから詳しく説明してこれからのことを考えてみようと思います。
    まず今からここでアドバイスいただいた友人に旦那さんのなりすましがいると伝えてみようと思います!

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    大学生の弟さん金曜日来てくれませんかね😫
    ストーカーみたいな感じじゃないですかね?
    旦那さんのなりすましっていうメールも旦那さんが帰ってきてからの方がいいのでは?
    友人さんから友人旦那さんに言って、rsrs21さんに何か言ってきたりとかあったら怖いので💧

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    弟に聞いてみます!
    ただこの雪と片道3時間半なのできっと来てくれないだろうと思いますが…(泣)
    もう言ってしまいました😨😨😨😨😨
    よく考えたら帰ってきてからが良かったですよね。
    お昼休みに入ったのか非通知で電話かかってくるようになりました。

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    とりあえず旦那さんに送ってしまったこと伝えて早く帰ってきてもらうのと、旦那さん以外は出ちゃダメです‼
    弟さんには電話で訳を話しましょう‼

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    下に近況を報告させてもらったのですが、友人に言っても無駄でした(´;ω;`)
    夫は明日にならないと帰ってこないのでもう戸締まりして家から一歩も出ません。
    弟も今は連絡つかなかったので、また連絡してみます!

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    見ました‼
    友人さんは残念ながらさようならした方がいいと思います。
    あんなメールを冗談というなら、そういう人種だと私は縁切りします。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    ショック受けるだろうなと思っていうの我慢してたのに、まさかの開き直りパターンでした。
    こんなクズみたいな奴がいるんですね(´;ω;`)
    さようならすることにします(泣)
    とりあえずクズ旦那引き止めとけよってイライラしてます(泣)

    • 1月23日
  • POOH

    POOH

    とりあえず明日旦那さんが帰ってくるまで何もないよう祈っときますね!千葉ならうちおいでよーなんですけどね💧

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    他の人のお返事に書いたのですが、やっぱり友人には制裁が必要でした(笑)
    何もないとは思いますが、ドキドキなので祈っておいてください(´;ω;`)
    千葉じゃないんですよね😭
    本当お近くならお邪魔させてもらってました(泣)
    こんなに不安になるとは…

    • 1月23日
na

それはやばいです気持ち悪い逃げて💦💦
私ならLINEをスクショして友達に送ってしまうかもしれないです。。が反撃してきたりしたら怖いですよね

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    本気で気持ち悪いです。
    初めて電話がかかってきたとき、妊婦さんっておっぱい大きくなるんでしょ?とか下心ある感じのことも言ってたので本気だったとき怖いです。
    私も逆恨みも怖いと思ってました。
    どうか友人を傷つけず、丸く収めたいのですが…(泣)

    • 1月23日
  • na

    na

    やだやだ気持ち悪い😭😭😭
    もうそのままお友達に言ってどうにかしてもらった方がいいと思います😭😭

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    気持ち悪いとは思ったんですが、こんなことになると思わなかったので録音してなかったのが本当残念です(泣)
    下の方で他の方が旦那さんのなりすましがいるよと友人に教えるといいとアドバイスくださったので、それを言ってみようかと思います。
    ハッキリとは言えないので(泣)

    • 1月23日
deleted user

とりあえず
送られてきたラインは削除せずに残しておいてください。
もし本当に家に来たり、頻繁にラインが来るというなら
躊躇せず警察に連絡しましょう👮‍♂️

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    全部残してあります。
    とりあえず戸締りだけはきちんとして、いつでも110番できるようにしておこうと思います(泣)
    からかわれてるだけだといいんですが…

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと電話がかかってきたときに
    録音できるといいですよ。
    相手は嫌がるあなたを見て喜んでるんです。
    毅然とした態度で接しましょう。
    相手にならないとわかれば
    引いてくれると思いますよ。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    初回の電話で下心あるようなことを言っていたので、本当録音しておけば良かったと思いました。
    やっぱからかわれてますよね?
    友人の旦那さんということもあって強く出られないと思ってましたが、毅然とした態度でいようと思います。

    • 1月23日
ねむねむ

きもっ!!
新婚だからこそ、スクショして報告します。
信じてもらえなかったとしても。

本当に迎えに来られたら、110番します。
不審者ですので。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    本当に気持ち悪くて怖いです。
    からかわれてるのか、本気なのかわからないんですが言ってもいいんでしょうか。
    逆恨みも怖いし、友人が可哀想な気がしてならないです。
    110番いつでもできるようにしとこうと思います。

    • 1月23日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    そんな旦那だと知らずに、これから先普通に暮らしていくほうが、友人が可哀想だと思います(汗)

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    そう思ってくれる友人ならいいのですが…
    とりあえずお昼くらいにこちらでアドバイスいただいた旦那さんのなりすましから連絡きてると言ってみようかと思います!
    浮き沈みの激しい友人なのでちょっと心配ですが…

    • 1月23日
あゆ。

ラインをスクショして友達に送れば悪いのは旦那とすぐわかるはずです!
警察に言ってみるのもいいと思いますよ!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    確かにラインでは友人の旦那さんから言ってきてるので大丈夫ですかね。
    電話もすごい気持ち悪いこと言われたのでボイレコでとっとけば良かったと思いました。
    友人に言って、逆恨みが怖いのと友人が可哀想じゃないでしょうか(´;ω;`)

    • 1月23日
  • あゆ。

    あゆ。

    電話は着信拒否できませんかね?💦それで何通も着信来てたらそれも友達にスクショ送るといいと思います!
    確かに逆恨みは怖いですがもし何かしてくるようならすぐ警察に通報するのがいいと思います!
    友達は確かにショックを受けると思いますが隠れてこそこそやられて後から知られる方が仲悪くなると思います💦

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    ラインの電話って着信拒否できるんですかね。
    ちょっと調べてやってみようかと思います。
    悲しんでる友人のことを思うとなかなか言えないと思ってしまってましたが、先程他の方からなりすましから連絡が来てるよ!って連絡するという意見を頂いてそれなら言えるかも!と思って来てます。
    ハッキリはどうしても言いにくいのでそれで言ってみようかなと思ってます!

    • 1月23日
💕レンママ💕

友人に言ったうがいぃですよ!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    言っても大丈夫なんですかね。
    友人が嫌な思いするんじゃないかと心配です。
    私のところだけで解決できたらしたいと思ってたのですが、難しいでしょうか。

    • 1月23日
  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    新婚とか関係なしに、浮気しようとしてる男、友人に伝えてあげなきゃ可哀想ですよ。
    たしかに、傷つくかもしれないですが
    1人で新婚生活盛り上がってるの可哀想です。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    実母と夫からはそれは最終手段と考えた方がいいと言われたのですが言っていいのでしょうか。
    そんな気持ち悪い旦那さんでも友人のこと大切にしてるとは思うのですが、知らないのも傷付きますかね。

    • 1月23日
ちゃんころ

今だからまだ間に合います。
私なら全てスクショして
友人に送ります!
そんな気持ち悪い男のために
貴重な人生の時間無駄にしてほしくないので!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    友人が傷付くんじゃないかと思ってなかなか言えないです。
    多分友人もすごいびっくりすると思います。
    昨日もSNSでいちご狩りに行った写メ載っけてたので信じられないです。

    • 1月23日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    どちらにしろ傷付くことは間違いないので
    大切な友人に隠される方が私は嫌かもしれないと思います。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    実母と夫は言うのは最終手段でとりあえず穏便に解決させた方がいいと言っていたのですが、隠さない方がいいんでしょうか。

    • 1月23日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    何するかわからないような感じがするから多分心配なのでしょうね💦
    私はまず相手に最後の連絡します。
    これ以上続くようなら警察に相談させて頂きます。
    友人にも今までのやり取り全部伝えます。
    私の大切な友人を不幸にしないで下さい
    と伝えて、それでも連絡きたら
    とりあえず絶対連絡を返さず無視。
    それでも続くなら本当に警察に相談ですね

    一度ストーカー被害に合ったことがあり、
    かなり苦労しましたので友人の旦那だから
    とか関係なく警察には早めに相談することをオススメします。
    警察はすぐには動いてくれません。
    すぐに動く時はもう実害があった時です。
    何かされてからでは遅いですよ
    一度相談しておくだけで警察には記録が残り
    動かざるを得なくなります。
    ちなみに私もとても身近な人にストーカーされてまさかこの人がという人でした。
    私は殺されかけたので本当にそういう人には気をつけた方がいいと思います。
    連絡は返せば返すほど相手が期待しますからなるべく返さない方がいいです。
    連絡を返さない事が怒りに変わるようであればかなりストーカー気質です。
    迷う事なく、お腹の赤ちゃんの為にも穏便にとか思わなくていいと思いますよ

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    友人の旦那さんだし、そんな変なことしないだろうと思ってますが分かんないですよね(´;ω;`)
    最後に言ったほうが確かにいいですね。
    今はどうしていいかわかんなくて逃げてるので、さっちゃんさんの書いてくださってることをそのまま言ってみようかと思います。
    ストーカー被害に遭われたことがあるんですね。
    身近な人って信用しちゃってるので変なことはしないだろうと思いがちですが、危ないですね。
    さっちゃんさんが無事で本当に良かったです。
    今はちょっと仕事行ってくるわ!とラインがきてました。
    さっきこれ打っててうっかり電話に出てしまって慌てて切ってしまいました…
    心臓がドキドキしてます。

    • 1月23日
deleted user

ひたすらキモいですね!
普通のひとですか?
オタクっぽい人ですか?
ドン引きですよね!!

下手に刺激したら危なそうだけど
ビクビクしてたら相手の
思うつぼなので
全力拒否→友人に言う→
それでも続くようなら
自分の親、警察にも言う!

旦那様がいないときはいちおうドアにチェーンかけましょう(✿╹◡╹)

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    すごいニコニコして感じのいい旦那さんだったんです。
    最初は本当なりすましかと思ったくらいでした。
    逆恨みも怖いし、触れてはいけない問題のような気がして友人にとても言いにくくて…
    ビクビクはしたらいけませんね。
    いつでも110番できるようにしとこうかと思います。

    • 1月23日
deleted user

とりあえずLINEは全部スクショ、
連絡来たら旦那さんに共有、
ピンポン鳴っても出ない、
鍵かける、
郵便受けは空にしておく
玄関に郵便受けついてたら塞いでおく
とかですかね😓💭

スクショしてそいつの奥さんに
送りつけていいと思います😔
あとライン来ても既読はつけない、
返事もしない方がいいと思います。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    全てラインは残してあります。
    心残りは下心あるように捉えられた電話の内容を録音できなかったことです。
    今日は家から一歩も出ないようにしようと思います。
    過剰反応しすぎですが、足音が聞こえるとドキドキです。
    既読とかつけないほうがいいんですね!
    仕事行ってくるわ!とか突然フランクなラインになってます。
    もしかしてなりすましなんでしょうか…

    • 1月23日
とまと

もうそれは身の危険さえ感じてるのでご友人に正直に話した方がいいですよ!
新婚だからとか関係ないです💦

  • とまと

    とまと

    とりあえず家にいるときは鍵全部閉める、チェーンがあるならチェーンも、知らないピンポンには出ない、それか漫喫に避難…とかですかね💦
    旦那さんは金曜お仕事ですよね😥
    うちが近くなら匿ってあげたいです😭

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    実母と夫が最終手段として考えて今は穏便に解決した方がいいんじゃないかと言ってますが、言っていいんでしょうか。
    今日は本当一歩も出まいと思います。
    あ本当だ…夫、金曜日仕事ですね…(´;ω;`)
    本当最悪ですね(泣)
    本気でかくまっていただきたいです(泣)

    • 1月23日
  • とまと

    とまと

    穏便にすめばいいですけどね💦
    しろさんがおっしゃるように、ラインの乗っ取りかも?で伝えていいと思います!
    心配です😭
    何事もありませんように💧

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    そうすることにします!
    それならだれも悪くならずに済むかなと思います!
    ちょっとドキドキしますが…

    • 1月23日
リリー。

妊婦さんをからかうとかありえないです😰
友人を思うなら伝えるべきかと...

でも、何かされたらって思うと怖いですよね💦

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    本当最初はなりすましかと思いました。
    旦那さん大好きな友人なので、言ったらどうなるんだろうとすごく不安です。
    私が言えば友人との友達関係は終わると思います。
    それも悲しくて…
    逆恨みも怖いし、ただからかわれてるだけなら過剰反応しても恥ずかしいかなと思って…

    • 1月23日
deleted user

気持ち悪いですね💦
既婚者なのにやばいです‥
友人ならそんな嘘信じないだろうし
そんな嘘言われたらスクショ見せそうです。
友人だからこそ言ってあげたほうが
いいこともあると思います。
浮気しようと思ってるような男と何も知らないで過ごす友達が可哀想です‥

  • deleted user

    退会ユーザー

    ラインは全部無視、電話来たら旦那さんに出てもらう、
    ピンポンきたら絶対出ないことですね!!
    通報しますよと言ってもいいとおもいます!

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    本当なんで突然?って感じです。
    ずっとその友人とも連絡取ってなかったのですが、お正月に地元で旦那さんと一緒にいるときに出会ったんですよね。
    そんな誘いに乗るような軽そうな女ではないと思うのですが、そう見えたのでしょうか…
    それも思ったのですが、私が一言言えばあっちの家庭を壊すことになるんじゃないかと思ってなかなか勇気出ません(´;ω;`)
    旦那さん、浮気しようとしてるのかからかってるだけなのかがよくわからないのですが、言っていいんでしょうか。

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに友人さんはショック受けるかもしれませんが、私が逆の立場なら
    言ってほしいです。
    友達に過程を壊された、よりも
    こんな人と結婚してしまったんだ、早く知りたかった、って思っちゃいます。
    妊婦さんですしいざなんかあっても
    力はかなわないですし‥💦

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    私が友人の立場でも言って欲しいとは思いますが、結構浮き沈みの激しい友人なのでそれも心配なんですよね。
    でも他の方にアドバイスいただいた方法で友人に伝えてみようかと思いました!
    家からでなければ大丈夫だから、と夫は言ってるのでとりあえず今日は引きこもります!

    • 1月23日
deleted user

友人に「あなたの旦那さんを
装った人から
変なLINEが来るの!」
「最初は本人だと思っていたけど、途中からなんだか
おかしくて。○○(友人)の旦那さんはこんなこと言わないもんね💦」と、証拠のLINEスクショを送信してみてはいかがでしょうか。
あくまでも、旦那さんの偽物がいるよ、みたいに。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    それめっちゃいい案ですね!
    直接言うより言いやすいです!
    ちょっとそれで言ってみようかと思います!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「わたしにも来てるということは、こういう偽物って不特定多数にイタズラしてるから、誰かが警察に言ったら、旦那さん怪しまれちゃうよ💦」
    「わたしも文章が怖いから、警察言おうか旦那と相談してて。○○の旦那さんの名誉のためにも偽物を捜査してもらった方がいいもんね」
    という感じで言えば
    rsrs21さんが直接 友人を傷つけなくて済む気がします。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    それは本当にいいですね!
    友人も傷付かずに済むし、もし友人の旦那さんがそれ知ったとしても、旦那さんの方から引き下がるチャンスもありますね!
    お昼休みくらいの時間に連絡してみようと思います!
    旦那さんにベタ惚れなので、どうなるかちょっと不安ですが…

    • 1月23日
ねこ

怖いです…。からかうっていうレベルじゃないですよ。からかいだったとしても失礼です。

友人に伝えるのが可哀想と感じるかもしれませんか、友人が夫のそんな性格を知らずにこれからの人生を共にする方が辛いかもしれません。子どもができたら、離婚したくてもなかなか簡単にはできないですし。。

ストーカーみたいな行動で、何をされるかわからないと思います。妊娠中に襲ってくる可能性だってあります。今日は絶対に外出せず、宅配業者や郵便であっても鍵は開けない方がいいと思います。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    からかわれてるだけなら我慢しようと思ってましたが、ここまでくると気持ち悪いですよね(´;ω;`)
    多分友人の前ではそんな変な姿じゃないと思うのでショックを受けると思います。
    他の方が旦那さんのなりすましから連絡来てると言うといいとアドバイスくださったのですそれでいこうと思います。
    今日は一歩も出ません(´;ω;`)

    • 1月23日
deleted user

私だったらそのラインをスクショして友達に送ります。

正直、犯罪に近いし、家にまでくるとまで言ってるんだから友達に言って通報していいか聞きます。

オロオロしてたらその変な人の思う壺だと思います。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    友人の旦那さんなのであんまり強気には出れないと思ってましたが、付け込まれるのも怖いので強めで行こうと思います。
    実母と夫は今すぐハッキリと言うのは逆上が怖いからやめた方がいいと言っているので、とりあえずアドバイスいただいた友人に旦那さんのなりすましがいるよと連絡しようと思います。

    • 1月23日
まぬる

私もLINEスクショしてお友達に送った方がいいと思います💦
お友達が新婚で言い難いかも知れませんが、私がお友達の立場なら夫がそういう奴なんだという事を一刻も早く知ってさっさと離婚したいです!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    夫と実母が逆上が怖いから一人の時にアクション起こすのはやめてと言ってるので、上でアドバイスいただいた友人に旦那さんのなりすましがいると伝えてみようと思います。
    友人が旦那さんにベタ惚れなので逆ギレされる気もするのですが…

    • 1月23日
プー太郎

読ませていただきました(。> <。)
気持ち悪いですね、その人!!!!

金曜日にその友達に
家に来ていただくこと出来ないですか??

妊婦さんだし、
もし来た時に何かされて
お腹の子に何かあったら…

私だったら
その友達になにか言われて
険悪になるくらいなら、
ラインとか電話で言うのではなく
直接会って話します!!!!

それでその旦那がくるって言う
金曜日に来てもらいます!

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    本当に気持ち悪いです。
    さっきも電話かかって来ててうっかり出てしまって慌てて切りました(´;ω;`)
    教員の友人なので平日に家に来てもらうのは難しいと思うんです。
    直接言うのも怖いですね。
    ただ実際ラインとかも見てほしいし、それもいいかもしれません。
    本当に来るつもりなんでしょうか…

    • 1月23日
☆木苺★

怖いですね。
その人気持ち悪い。
旦那さんに、すぐ電話しましょう。
お腹に赤ちゃんもいるので心配です。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    お昼休みに入ったのか電話がかかってきてました(´;ω;`)
    無視しまくってるからか非通知でもかかってきてます(泣)
    夫にも話してありますが、とりあえず戸締まりして家から一歩も出るなと言われてます。
    本当怖すぎます(泣)

    • 1月23日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    非通知でもですか😱
    頭おかしいですね。
    そうですね。戸締りしっかりしてください。
    あと、友だちにも話しましょう。危険すぎます。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    非通知が友人の旦那さんという確証はないですが、ドキドキしてます(´;ω;`)
    友人には旦那さんのなりすましから連絡がきてると言ってしまいました。
    今ちょっとややこしいことになっちゃってますが…
    足音がするとドキドキします。

    • 1月23日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    ややこしくなってしまったんですか??
    足音でも怖いですよね。
    警察に電話で相談してみるのもいいかもです。

    • 1月23日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    旦那さん警察官なんですね!
    市民守らなくていいから、奥さん守ってー😭

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    友人が旦那に誘われたって自慢したいの〜?って言ってます…
    返信する言葉が思いつきません…(´;ω;`)
    こんな日に限って0120とかいろんな番号からかかってきてもうドキドキが止まりません。
    夫が警察官なので夫に助けて欲しいのですが、なかなか連絡が取れないので最悪電話してみようかと思います!

    • 1月23日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    えー!
    友達も、大丈夫ですか?頭?
    ラインとかの証拠を友達に送ってみたらどうですか?
    ラインの待ち受けとか合ってたら友達もヤバイとか考えるんじゃないですかね??
    色んな電話ビビりますね。とりあえず、電話は旦那さんのみでましょ!
    なかなか、警察官だと電話いじってられないですよね。でも、身の危険を感じたら職場にすぐ電話しましょう。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    友達も頭おかしいやつでした。
    本当こんなこと起きるんですね。
    夢見てるみたいです。
    迎えに行くって言ってるスクリーンショットつきで送ったんですけど、信じてもらえませんでした。
    もう怖いという気持ちより友人に対してショック受けてます(笑)

    • 1月23日
アッコちゃん

ゲェェェェーーー怖い〜〜。
友人関係壊す気ですか?って感じですよね。頭沸いてませんか?そんな男と結婚したその友人様も気の毒過ぎて、悲しい。
メールなどは保存してますか?
その男が、主様から誘ってきたと言っても、それがあれば証拠になり、その男から誘ってきてるのは確実にわかる事だとおもうので、主様が悪者になる事はないです。
もしかその友人様も、主様が色目使ったとか主様を悪くおもうなら、恋は盲目といいますか、どっちもどっちな似た者夫婦なようなので、私だったら離れます。

とにかく気持ち悪い!
嫌悪感を他人の投稿見てこんなに感じた事ない!ってくらい気持ち悪い!
近くだったらうちに来て!って言いたいです!
身の安全を確保してください
警察に言ってもいいかもしれませんよ!
パトロールしてくれるはずだし、本当に怖い
何されるかわからないですもんね。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    本当最初は新手の釣りかと思ってました。
    ラインは全てスクリーンショットしてあります。
    気持ち悪いこと言われた電話が録音できてないのが心残りなんですが…
    友人と今連絡取ってますが、そのまさかが起こりかけてます(´;ω;`)
    本当かくまっていただきたいくらいです。
    今日は家から一歩も出るまいと決めてチェーンもかけました!

    • 1月23日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    え!そのまさかって、友人様からあんたが色目使ったんでしょ?的な?
    ヤダーー!悲しい!
    というか、上の方の変身でも見たけど、非通知でまで電話来るなんて異常ですよ
    今すぐ警察に電話した方がいいです!
    恐ろしすぎる!
    旦那様も帰って来ないし、今すぐ行動した方がいいです。
    110番じゃなくても近くの交番とか調べたら電話番号すぐ出るはずだし、もちろん110番の方が対応早いとおもうけど。

    本当に何されるかわからないですよ!
    チェーンなんてすぐ切れるし、窓ガラスだって簡単に割れますしね(夫婦喧嘩で割ったことあるw)

    身の毛がよだってます!

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    そのまさかです。
    今も普通に旦那とラインしてるからなりすましは有り得ないよ〜!うちの旦那に誘われてる自慢がしたいの〜?と言われました…そんなことないのに…。
    友人の旦那さんの事案より友人に信じてもらえないのがかなりショックです(´;ω;`)
    非通知は旦那さんという確証がないのですが、出てみたほうがいいですかね?
    チェーンって切れるんですか!
    家が3階なんですが、登ってきますかね?
    実は夫が警察官なので最悪来てくれるかなとは思ってるのですが、仕事中は全然連絡取れないので不安です(泣)

    • 1月23日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    旦那さんがポリスマン!めっちゃ心強いけど!逆になまら怖い!連絡取れないの辛い!旦那さんのいるとこに直電ですね!
    北海道なら迎えに行ったのにぃぃーー。
    その友達も大丈夫かな?

    逆にスクショ送って、断ってるのにこんな風に言ってくるあなたの旦那が気持ち悪くて仕方ないし、あなたも大丈夫?って言ってしまいます。
    あなたの事が心配になるわって。そして気持ち悪すぎて怖いから、警察の旦那に動いてもらうからって、私ならいいますーーー
    やだ。
    ほとぼり冷めて、友達が目が覚めたら、またやり直せるかもだけど友達として。
    ちょっと遠慮したい感じですね。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    そうなんですよね。
    いない日があるし、なかなか仕事中は連絡取れないからなまら怖いんです(´;ω;`)
    いれば心強いんですけどね(泣)
    もし北海道だったら本気で甘えてたかも知れないです(´;ω;`)
    そういえば昔から男運ない女だったな〜って悪いことばっかり思い出してきてます(笑)
    アッコちゃんさんがおっしゃってるのまんま言ってやろうかと思います(笑)
    もう友人としては戻れないので、共通の友人にも話してやろうかと思ってます。
    すごいモヤモヤが残ってしまいました(泣)

    • 1月23日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    でも、rsrs21さんも今わかって良かったですよね!
    その友達も、そうゆう人間だと知れたし、
    ちょっとそうゆう風に言われるとは思わなかったわって言ってやれば良いですよ!

    いつか、気づいて謝ってくれば良いですね、
    とにかく、早く解決しますように。
    応援してます!

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    ある意味良かったかもしれないですよね。
    このまま友人がそんなんだったら例えば今回のがからかわれてたとしても、あわよくばと思ってるだろうし、絶対浮気しますよね。
    気付いてくれたらまた前みたいに年1でも会えるような関係に戻りたいとは思います(´;ω;`)
    ありがとうございます。
    こんな夢見たいな現実味のない話、親身に聞いてくださってありがとうございます。

    • 1月23日
deleted user

絶対友達に伝えたほうがいいです!
自分の旦那が他人に迷惑かけてるのに私は知らないのは嫌です!
スクショして友達に送った方がいいですよ(>_<)
それかこれ以上しつこいと友人にいう!と脅してみれば?

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    友人には旦那さんのなりすましから連絡がきてると連絡入れました。
    今ややこしいことになってますが…
    脅しもしてみようと思いますが、夫から一人の時には危ないからアクション起こすなと言われているので明日してみようかと思います。
    アクション起こすなと言われてるのに、友人に言ってしまいましたが…

    • 1月23日
アッコちゃん

え?北海道じゃないですよね?
マジで助けに行きたい。
怖い

  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    ちょっと慌て過ぎて連投してしまいましたごめんなさい🙏

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    何度もありがとうございます(´;ω;`)
    北海道じゃないですが、本当飛行機で飛んで行きたい気分です(泣)
    ☺️とか😊っていう顔だけのラインが来ててさらに恐怖です😂

    • 1月23日
ペー子🗝

皆さま親身にコメントくださりありがとうございます。
こちらでアドバイス頂いたように、
旦那さんのなりすましから連絡が来てて、もしかしてみんなに変な連絡行ってないか心配なんだけど…
とスクリーンショットをつけて連絡をしました。
すぐ連絡がきて、
今旦那とラインしてるからなりすましは有り得ないよ。もしかして旦那に誘われたって自慢してる〜?😂
と言われてしまいました。
何て返信していいかわからなかったので、
電話とかかかってくるからびっくりしてるんだよ。
と返したのですが、
うちの旦那が妊娠中の◯◯(私の名前)を本気で相手するわけないじゃん〜!冗談の1つくらい覚えた方がいいよ〜😂
と…。
これは友人に言っても無駄なやつでした(´;ω;`)
スクリーンショット送ったのに私が悪者になってます…。
友人がこんな人だなんて思ってませんでした。
とりあえず伝えたこと後悔してます。
その間も友人の旦那さんから☺️とか😊とか😳の顔文字だけのラインが来てて、不気味です。
今日は戸締まりしっかりして110番に連絡がいつでもできるようにしておこうと思います。
明日夫とよく話して、夫から言ってもらうことにしようと思います。

na

お友達もやばいやつですね💦夫婦揃ってやばいです

旦那さんから言ってもらうのがよさそうですね😞

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    落ち込むだろうとは思ってましたが、開き直るとは思ってませんでした。
    だったら落ち込んでくれた方がまだ良心が痛みませんでした。
    もう夫に言ってもらいます。
    変なやつらに引っかかりました…。

    • 1月23日
ちゃんころ

えーご友人にもドン引き。。
多分新婚だから目を背けたいのかな?
冗談の一つと言うけれど、
私の旦那は嫁の友人にそんなつまらない
冗談をわざわざ送ったりしないよ
それに付き合うほど暇じゃないんだよね
って言ってみては?
そんなアホみたいなこと言われたら
迷うことなく絶縁しますね😅💦
これ以上何もない事を祈ります>_<

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    本当友人がこんな開き直るとは思ってませんでした。
    ずっと見下されてたんだろうな〜と思いました(笑)
    むかつくのでもう何言っても良心痛みませんのでさっちゃんさんの書いてくださってるのそのまま言ってやろうと思います。
    なんか怖いという気持ちからムカつく気持ちになってきました。
    変なやつらに引っかかって最悪です(笑)

    • 1月23日
ともーーーん

投稿も皆さんのコメントなども読ませて頂き、こんなことあるん?ってびっくりしてます(ノ_`。)
ラインで伝えたっておっしゃってましたが、お友だちさんも信じらへん気持ちなんですかね、、、非通知とか笑顔の絵文字とか、その男怖すぎる💦💦

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    本当私もなりすましでからかわれてる?って最初思いました。
    嘘みたいな本当の話です。
    ショック受けるかなと思ってましたが、こんな開き直るとは思ってなかったので衝撃的です。
    非通知は出てないので確証はないのですが、頭おかしいですよね。
    何がしたいんだかわからないです(´;ω;`)

    • 1月23日
  • ともーーーん

    ともーーーん

    友人がその男に、rsrs21さんが連絡くれたこと伝えたら、とんな態度とるつもりなんですかね?しらを切るつもりなんでしょうか?本当腹しか立たない。そのご友人の言い方も気にくわない、、🙄旦那さん早く帰ってきてほしいですね(ノ_`。)話し合って対策ねらないと!!!!

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    友人は今晩言うんでしょうかね。
    もしかしたら私の友達が頭おかしいこと言っててね〜って言うのかもしれないですね😂
    絶対シラを切るつもりですよね。
    もう言っちゃったんですが言ったことに対して逆恨みされないといいんですが…😂
    友人も周りが見えてないんですかね。
    普通に考えたらおかしいことだと分かるのに…
    明日帰ってきたら対策練ります!
    気持ち悪いです!

    • 1月23日
deleted user

ご友人を傷つけないようにと、こんなにも悩まれたのに最悪ですね…。
恐怖感や嫌悪感にさらされて、与えた側は、いたずらでは済まされませんよ💦
え?旦那さんなの?あんまり怖すぎて警察に相談しちゃった!とか言ってみてはどうでしょう、なんだか腹立たしいですね。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    こんなに皆さんからアドバイス頂いて勇気出して言ったのにまさかでした。
    もう友人には何言っても無駄っぽいので諦めることにします。
    縁も切ろうと思います。
    それいいですね。
    もうこの友人に対しては何言っても良心痛みませんので言ってみようかと思います。
    本当最悪です。

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず、よかったです💦分が悪くなって 逃げた感じですね😠
    わたしが、なりすまし案を出してしまったせいで、関係をこじらせてしまって心配していました😢
    散々気持ち悪いことして、友人も友人で「妊婦を好きになるわけない」みたいな反応で。夫婦でおかしい人たちでしたね。
    生まれても病院なんて来ないと思うし、もう一切無視でいいと思います💦
    これからは赤ちゃんのことだけを考えて、ご出産まで穏やかに過ごせますように✨

    • 1月23日
ねむねむ

そうきましたかwww
友人も、やばい奴だったとは…。
夫婦揃って似たもの同士でしたね。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    本当まさかでした。
    ツイッターにも
    何でも本気にしちゃうってよほど男と遊んでないよね?🤔
    って書かれてました。
    私のことですよね…。
    逆鱗に触れたようです(笑)
    もう友人はほっときます。

    • 1月23日
プー太郎

え。
友達もヤバイですね。

誘われて自慢出来るくらい
友達の旦那さんいい男なんですか?笑

本気で相手されてない、
冗談ににしても行きすぎてるような…

冗談だとしても
気持ち悪いし怖いので
警察に相談するねって言ってみては…

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    ニコニコしててすごい優しそうな旦那さんだったんですよね。
    ただ常にニコニコだったので、よく考えたら何か掴めない人だったかもしれません。
    警察に相談するねっていいですね。
    多分またバカにされると思いますがもういいです(´;ω;`)

    • 1月23日
  • プー太郎

    プー太郎

    他の方のコメントに
    被害届出すってあったので、

    連絡未だに来るし、怖いし、
    内容も内容で家に来られても困るし、
    冗談だとしても何かあったらじゃ
    遅いから旦那と一緒に警察に
    被害届出してくる。
    新婚なのに嫌な気分にしてごめんね。
    〇〇(友人の名前)だったら
    わかってくれると思ったのに
    こんな言い方させると思わなかったー
    と送ってみては??

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    すごい連絡も来てるし、本当に迎えに来られたら困るから被害届出すは絶対言ってやろうと思ってます!
    ◯◯だったらわかってくれると思ったんだけど〜のくだりいいですね!
    今は、冗談でも人の旦那さんに迎えに行くって言われたら怖いからね。で既読スルーされてるので(多分仕事)、返信が来たらそう返してみようと思います!

    • 1月23日
  • プー太郎

    プー太郎

    言った方がいいですよ!
    被害届ってなると
    え、ってなると思いますし、、
    なんか友達も友達でしたね(。> <。)

    あまり無理しないでくださいね。

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    ちょっと前に返事が返ってきて、
    うちの旦那は◯◯みたいな女々しいタイプ好きじゃないから安心して!気にしすぎ!あんまり意識されるとこっちも不快になる🙌
    と言われたので、
    じゃあ引き続き連絡が来てるのは返してもいいのね?
    と言ったら、
    それで返してるのも気持ち悪いよ〜😂
    と言われました…
    もうこりゃ被害届のこと言うしかないですね…
    連絡つけばつくほど胸糞悪いです。
    無理はしないようにします、ありがとうございます(´;ω;`)

    • 1月23日
  • プー太郎

    プー太郎

    え、友達ウザすぎません?

    こちらも旦那さんから連絡きて
    不快なんですけど‼︎ですよね(。> <。)

    被害届言った方がいいと思います‼︎
    相談したこっちがバカみたいですね‼︎

    私までイライラしてきました!笑

    • 1月23日
あいたろ

スクショも効かないか、、
ならよかった!
やっぱり別人なんだね!
なら、旦那に言って被害届だしてくる💦💦
写真も名前も勝手に使われてるから、
旦那さんの変えてもらって??
もしかしたら、警察から事情聴取あるかも😭
場合によっては、なりすまされた旦那さんからも被害届だしてもらわなきゃかもー!
みたいなのはどうです??

  • あいたろ

    あいたろ

    お腹は張ってませんか??
    大丈夫ですか??
    鹿児島ならすぐ迎えに行くし、泊めてあげたい、、

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    スクリーンショット見た上での返信だったので、完全なる開き直りですよね(´;ω;`)
    それめっちゃ怯えますよね。
    いいですね!
    本当は旦那の方が元凶ですが、どっちもかなり腹立つのでもうとことんビビらせてやろうかと思います。
    ありがとうございます😭
    赤ちゃんも怒ってるのか胎動がすごいです😭
    優しい方ばかりで本当嬉しいです(泣)
    鹿児島なら本気でお願いしてました😭
    このイライラ聞いて欲しかったです😭

    • 1月23日
  • あいたろ

    あいたろ

    もしかしたら、
    そんなはずないと思おうとしてるのかもですけど、、
    現実見てもらわなきゃ😅
    一度電話に出て、今からでも録音するのもありかなと思っちゃいました!
    んで、
    わざと最初かわいいと思ったとか言ってたけど、
    って口にだしたら、それも録音されるので
    証拠になるし⭐️
    ご友人はまだ自分を落ち着かせたいだけかもなので、
    少しの期待を残しつつ、、!
    仕事中ならなおさらなので、
    今頭パニックかもだし🤯
    それでも冗談がどーの言ってきたら、
    録音聞かせるから電話いい?とか。
    本人じゃないかもだし、声聞いてもらえない?とか。
    それで違うようなら、旦那帰ってきたら一緒に警察行ってくる!とか😊
    友人の旦那からってだけでショックだけど、
    友人が信じてくれなきゃそりゃそっちのがショックですもん😢
    赤ちゃんはママの1番の味方ですもんね😭
    ここでしか聞けませんが、たくさん吐き出してください!!
    いつまででも聞きます😢!

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    ちょっと前から返事が返って来ているのですが、
    うちの旦那は◯◯みたいな女々しいタイプ好きじゃないから安心して!気にしすぎ!あんまり意識されるとこっちも不快になる🙌
    と言われたので、
    じゃあ引き続き連絡来てるのは返してもいいのね?
    と言ったら、
    それで返してるのも気持ち悪いよ〜😂
    と言われました…😨
    連絡すればするほどイライラしてきます(´;ω;`)
    電話に出て録音するのありですかね!
    ただ無理矢理言わせるってのも難しいですね!
    巧みな話術が欲しいです…
    本当なんで信じてくれないんだろうって感じです。
    そんなもんなんですかね〜
    赤ちゃんが元気なことだけが本当今の心の支えです。
    ありがとうございます!
    逐一吐き出させてください😭

    • 1月23日
  • あいたろ

    あいたろ

    はあ???
    もう救いようがない、、笑

    言わせるんじゃなくて、
    昨日の電話でこんな事言いましたよね?
    正直、迷惑です。
    みたいな言い回しで!
    言ってなきゃ否定するし、否定しなきゃ言ったってことになるから
    そう言ったってことの証拠になりますよ😊
    やっぱり、友人の旦那さんのなりすましかも!
    電話ですごいこと言ってきたんだけど、
    録音してたから今から警察行ってくる!
    いやな思いさせてごめん💦
    で、連絡終わらせましょう😂

    • 1月23日
とまと

ご友人の本性見えましたね🤷‍♀️
そんな友達と旦那さんならお似合いです🤣
rsrs21さんをこんなに悩ませといてー⚡️⚡️
妊婦さんにこんなにストレスになることを言う男と、現実から目を背けたいのか?な女と関わるだけ無駄です😣
私なら縁切ります🙌
でも金曜もしものことがあるので引き続き気をつけてくださいね😥

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    これが本性だったんですよね(´;ω;`)
    旦那のせいでなったんじゃないかとちょっと心配してるとこもありますが…
    この数日かなりのストレスです(泣)
    旦那にムカついてましたが、友人にもムカついてきてます。
    もう縁切ってもいいやつですよね?
    金曜日は怖いですが、逆に家に来られたら友人も気付くんじゃないかと思ってきました…

    • 1月23日
  • とまと

    とまと

    そうですよ!
    もとはそうじゃなかったとしても現にうちの旦那がごめんね、もなく開き直ってるあたりかなり性格悪いと思います😠
    縁切っていいと思います!
    でも家来られたら絶対怖いですよー💦

    もうほんとずっと心配してママリとにらめっこです!笑
    熊本じゃないですよね?
    お迎え行きたいくらいです😭

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    普通ショック受けて、謝りますよね(´;ω;`)
    ただ逆にここまでされてんのに旦那を信じられるその気持ちだけは妻として素晴らしいかもしれないです(笑)
    家に本当に来られたらいくら鍵閉めてても怖いですよね。
    本気で来るつもりはないんじゃないかと思ってはいますが、用心しようと思います。
    ありがとうございます(´;ω;`)
    私熊本大好きです!九州毎年行ってます!
    熊本ならそのままお話聞いていただきたかったです(泣)

    • 1月23日
ノンノン

その友人だからこその、その旦那さんって感じですね…😨
rsrs21さん気をつけて下さい!
旦那様はやく帰ってきてほしいですね😫

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    昔はもっと人の気持ちのわかる子だったような気がしてたのですが、人が変わってました。
    本当は2人ともなりすましなんじゃないかと思ってきます。
    開き直ってもいいけどクズ旦那と私が本気で浮気したらどうするつもりなのって感じです。
    いや絶対あり得ないですけど!
    夫に早く会いたいです(´;ω;`)
    自分の夫がいかにまともか、思い知らされました。

    • 1月23日
deleted user

そんな、他人を不快にさせる冗談しか言えないなんて
旦那さんはとてもギャグ線低くて
モラルもない人なんだねー!😊
末長くお幸せに💗

って言って私なら関係切ります笑笑

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    友人とはもうバッサリ切ってやろうと思います(´;ω;`)
    旦那さんが大好きなんでしょうね。
    それ、いいですね😂
    逆鱗に触れそうですが、もう友人の方はどうでも良くなっちゃいました。
    あとは旦那をどうにかしないと…

    • 1月23日
まぬる

お友達…新婚で脳内お花畑なんですかね💧傷つけまいと頭を悩ませ気を使ったのに💔🤮
冗談でも度が過ぎてるでしょうに…自分が同じ立場でも冗談で流せるんですかね😂それに見下されるのもかなり腹立ちますね👊
ご主人が頼りになる方で良かったです✨🙌🏻

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    そうかもしれないです。
    友人の方がベタ惚れだったと言ってたので、よくそこまで信用できますよね(´;ω;`)
    本当こんなに悩んで悩んでショック受けたら可哀想だとか思ってたのに、開き直られるっていう態度だったので驚きです。
    ずーっと見下されてたんだろうな〜と思ったら悲しくなってきました(笑)
    本当夫だけが今は頼りです。

    • 1月23日
やかボンド

やべーですね💦

ご友人はその旦那さん大好きだから何も見えてないんですよ🤣
早く目を覚ましてって感じです😵

でも非通知やら見知らぬ番号からの電話は流石に怖いですね😣
精神的苦痛です🤮

まず防止策として旦那さんが帰ってきたら一緒に最寄り警察署に行って生活安全課に相談後110番緊急通報システムの登録をしたほうがいいです!

おそらく旦那さんなら知っているはずです👌

福島なら迎えに行きます‼️

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    元々そんな性格だったのか、旦那のせいでなったのかよくわかんないですけどあなたの旦那おかしいから気付いて〜って感じです😭
    0120〜はサガワ急便さんからでした!
    疑心暗鬼になってて何でもかんでも怪しく思えちゃってました。
    明日帰ってきたら詳しく夫とどうするか考えようと思います!
    ちょっと大げさかもしれませんが気持ち悪いのでいいですよね(´;ω;`)
    福島じゃないんですが、迎えにきて欲しいです(泣)

    • 1月23日
  • やかボンド

    やかボンド

    0120がサガワさんならそこは一安心☺️

    今日旦那さん当務なんですか😱
    心細いですね😭

    全然大げさなんかじゃありません😤
    そいつ人としておかしいですよ!

    何かあったらすぐに110ですよ!

    ご友人が旦那とrsrs21さんとのLINEのやりとりみれば何か変わらないかなー🤔


    健闘を祈ります😖

    • 1月23日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    あと非通知が誰かな〜という感じです。
    次無言で出てみようかなと…
    今日当番日なんですよね(´;ω;`)
    まさかこんな気持ち悪いことになると思わなかったので、朝は気持ちよく送り出したんですけどね(泣)
    とりあえず連絡はオール無視で行こうと思います!
    ラインのやりとりのスクリーンショットを送ったんですけどね、私が悪者になってました😂

    • 1月23日
deleted user

友人さんに言いましょう😭😭😭

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    いろんなところに書いてあるのでごちゃごちゃですがもう言ってあるんです(´;ω;`)

    • 1月23日
たが姫

ストーカーレベルですね…
LINEとかは残して置いた方がいいですね。もし、友人の方に知られた場合、それが理由で離婚ってことになったら、変なとばっちりがきても嫌なので!例えばrsrs21さんが気のある態度をとったからとか言われても嫌ですし!
私も若い時、友達が結婚する直前に友達の彼に相談したいことがあるからと呼び出され、抱きつかれたことがあります。友達を大事にして!と言い返しましたが、その時はまさかと思っていたので後から思ったのが、独身最後の遊びで呼び出したんだなと😤腹立ちました!!それが24歳の時で32歳の時にその彼からメッセージが来て、FBで私がまだ独身だと知り、誰か紹介しよか?と、会おうとしてきたので、速攻無視して友達に旦那からこんなメッセージ来たんやけどと、言ってやりました(笑)病気ですね。

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます。
    ライン残してあるんですが、電話が残ってなくて(泣)
    友人には証拠のラインのスクリーンショットと一緒に一応言ったのですが、旦那の冗談だから本気にするな、と私が悪者にされてしまいました。
    言うんじゃなかったな〜と思ってるところです。
    ええっ!そんなことされたんですか(´;ω;`)
    気持ち悪いですね!
    未だに理由つけて会おうとしてくるなんて…すごい執念…
    頭おかしいやつってやっぱりいるんですね。
    本当病気ですよね。
    友達さんはわかってくれましたか?

    • 1月23日
  • たが姫

    たが姫

    冗談にも程がありますよね…
    ただでさえ妊娠中でしんどいし不安な時に、余計な問題増やさないで欲しいですよね😓
    友達は鈍感な子で分かってない感じで友達も紹介しようか?でした😅

    これから春先はもっと変なの増えますので、気をつけてくださいね(^-^)

    • 1月23日
ペー子🗝

みなさんお騒がせしております。
多分友人が仕事から帰って旦那に何か言ったんだと思うんですが、友人の旦那から
ごめん!金曜日行けれんなった!ほんまごめんな🙇‍♂️産まれたら病院会いに行っていい?
っていう謎のフランクなラインがきてから、退会したユーザーですになりました😂
友人がライン消したのかな?と思います。
最後の最後までキモいですが、とりあえず金曜日は来なさそうなので安心です!
お騒がせしてすみません😭
友人とも連絡が取れなくなってるので被害届出すよとか言えなくなってしまってモヤモヤしますが、もうこれで終わりかなと思ってます!
ひとまず安心です(´;ω;`)

あいたろ

とりあえず、よかった!
お疲れ様でした😢
まだまだ何があるかわかりませんから、気をつけつつ、、
一応安心出来そうですね😊