※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mamarin
妊活

不妊治療中で、クロミッド服用後初めてhcg注射しました。飲み過ぎずに薬を取りに行くのに迷っています。待合室で妊婦さんを見て感じることに戸惑いがあります。

生理不順ではなく、予定通り今日リセットされました。卵管造影後、クロミッド服用2周期目で、初めてhcg注射しました。
本当に授かることてキセキなんだなて改めて思いました>_<
生理が来たらクロミッドの薬を取りに来てと言われ、飲み過ぎもいけないと噂に聞くのでどうしようか迷ってます‥
不妊治療専門ではない産科や婦人科で、待合室には妊婦さんがいっぱいでいいな〜て思ってしまいます(-。-;

コメント

ちーちゃんmama

排卵誘発剤続けて使うと
内膜薄くなるって言いますよね!!!
あたしもその様な理由から
3周期薬使ったら次1周期薬休んで
また3周期使って1周期休む
って感じで治療しています!!!
@mamarinサンもそんな感じで
治療するんではないかなって思います。
とりあえず病院で確認してみたらいいと思います!!!
ちなみにあたしも普通の産婦人科で
治療しています。
今では病院で妊婦サン見ては
妊娠菌たくさん頂いてます(o^^o)

  • @mamarin

    @mamarin

    妊娠菌☆前向きに考えて素晴らしいです(^○^)
    先生方も親切な方なんで、相談してみます。ありがとうございます♪

    • 9月14日
♡

わーすっごい分かります(;_;)

私も今日卵胞チェックで、流産後なので余計に赤ちゃんや妊婦さんだらけが悲しくなっちゃって車に戻り、泣いてしまいました(笑)
次の周期からクロミッド服用しましょうと言われましたが不安です(;_;)
もちろんクロミッドで妊娠して元気な赤ちゃん産んでる人もたくさんいますけどね♡
お互い授かれますように♡

  • @mamarin

    @mamarin

    ありがとうございます(^○^)
    クロミッドも薬なので不安になりますよね>_<
    授かる為に様々な工夫はしてるから、お互い実るといいですね☆

    • 9月14日
純名

全く同じでビックリしました。
初めて注射したので、今回は出来てるかなと期待もあったのに((T_T))
明後日クロミッド取りに行ってくる予定です。

私も同じ気持ちです、肩身が狭いというか…うらやましい気持ちわかります!

今回の周期お互い頑張りましょう!

  • @mamarin

    @mamarin

    すごい‼︎一緒に頑張ってる方がいるのはとても励みになります☆
    あの注射痛かったのにな〜またしないといけないかな(笑)

    お互いに赤ちゃんがきますように☆

    • 9月14日
  • 純名

    純名

    注射痛かったですよね((T_T))
    しかもうって数日はお腹が張りませんでしたか?

    頑張りましょうね☆

    • 9月14日
  • @mamarin

    @mamarin

    お腹ちょっと張りました>_<
    注射されたとこも違和感あって‥
    クロミッド服用前より排卵時の伸びおりも少なくなった気がして(-。-;

    • 9月15日
  • 純名

    純名

    そう言われてみれば私もです!先生に最近おりもの伸びてませんか?って聞かれて、そういえばおりものの伸びがさほど無いなと思って、うーん(^o^;)と唸ってしまいました↓

    • 9月15日