コメント
manami.*
男の子なら15wくらいで早ければわかりますよ!
見せてくれれば、の話ですけどね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
一日百笑
20週前後ですよ!
わたしは16wでこのままいけば男の子って言われて、なかなかはっきりせずろ28wではっきりしました!
-
ママ
おお〜💓
そうなんですねぇ(*´艸`)- 1月23日
3KidsAhAha
5〜6か月ではっきり性器も作られ性別もわかる様になりますがあとは検診の時におまた開いてくれたりしてくれてるかによりますね〜!
男の子純粋でかわいいですよ〜
-
ママ
想像したらとても可愛く思います(*´˘`*)❣❣
男の子可愛いと思いますよ☺💕- 1月23日
にゃん
5ヶ月ぐらいでわかりました💓
-
ママ
おお!はやいですね!😲😲
やっぱり、子宮の大きさとか関係ありますか??- 1月23日
-
にゃん
聞いたことないです!!
- 1月23日
♡やっと逢えたね♡
私もずっと男の子がいいなぁと思ってたら女の子…
でも、男の子でもなく女の子でもなく、今目の前にいる娘に逢えて良かったって思ってます😆💕
自分の子だからきっとトピ主さんも思うと思います❣️
-
ママ
そうなんですねー(*´艸`)
やっぱり、わが子が一番可愛いって思っちゃいますか??- 1月23日
-
♡やっと逢えたね♡
思っちゃいます😂❣️
産む前まではわが子が一番可愛いなんて…
って思ってましたが、自分で産んでおっぱいあげて、あやすと笑ってくれて、寝顔なんて天使だし、、
そんな毎日を過ごしてると自分の子が世界一可愛いって思っちゃいます😆😂笑- 1月23日
抹茶ラテ
20wから男の子かもと言われ、26wで男の子確定でした😀
-
ママ
26かぁー💓
早い人は早いし、遅い人は遅かったりするんですね!- 1月23日
退会ユーザー
私は24週で男の子確定もらいました!
-
ママ
その時の気持ちはどうでした🤔❓
- 1月23日
-
退会ユーザー
私は18週くらいの時にエコーでちらっと🐘が見えた気がして男の子っぽいな〜〜って思ってたのと性別はどっちでも良かったので やっぱり男の子かぁ😊予想当たった〜〜って感じでした!!(笑)- 1月23日
退会ユーザー
男の子ですが17wでわかりました!
-
ママ
男の子やっぱかわいいですか😍😍
- 1月23日
-
退会ユーザー
生まれてないのでまだわかりません🤣うちの場合は女の子希望でした!笑笑
- 1月23日
★
22wくらいのエコーではっきりシンボル見えました👶🏻✨
ちびちゃま
16wで男の子かな?で、20wで女の子やね✨
24wでお墨付きの女の子確定でした❤️
私も主人も男の子希望でしたが、女の子も可愛いですよ😍
第二子は男の子が良いなぁって思ってましたが、女の子でも良いと思える程、我が子は可愛い過ぎます(о´∀`о)
あちゃん
一般的には5ヶ月前後です(^ ^)
うちの子はなかなか見せてくれなくて6ヶ月でわかりました!
pinky❤︎
わたしは性別関係なく、全員5ヶ月です♡
そこから修正されたこともありません😁
退会ユーザー
男の子なら早くから分かるケース多いですよ😊うちは14w6dでわかりました✨
ママ
15週ですか😍😍
見せてくれない時あるんですか🤔❓
manami.*
お股閉じてたり隠してたりへその緒で見えなかったり、いろいろありますよ〜!
ちなみに上が男の子なんですが30wでやっと確定
下の娘は16w一発確定でしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ママ
そうなんですね!!
隠さず見せて欲しい〜!ってなっちゃいそうですね😂😂
1発確定だったのはすごいですね!
あたしも1発確定してほしいなぁ☺💕
今から性別どっちだろう。。?って思うことが多くて困ってます😳😳