※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
妊娠・出産

男の子の良いところを教えてください。

1人目が女の子で、2人目も女の子だといいなぁと思っていたのですが、どうやら男の子の確率が高いようです。
男の子のママさんに質問ですが、男の子の良いところを教えてください。

コメント

すーい

いつまで経っても何だかんだで
甘えん坊で頼もしいですよ😊

  • hal

    hal

    13歳なんですね!頼もしいとは良い関係ですね(^^)

    • 1月22日
  • すーい

    すーい

    13歳も離れちゃいました😊
    流産し稽留流産しようやくご対面出来た娘をとても可愛がってくれます😊
    お風呂も入れてくれるしうんちも取り替えてくれるしミルクも飲ませてくれるし小さいパパです😊

    • 1月22日
  • hal

    hal

    そんな辛い経緯があったのですね。心の優しい息子さんで助かりますね(^^)

    • 1月24日
deleted user

甘えん坊で単純でとっても可愛いです😊男の子を産まなければ、永遠に男の子の良さがわからなかったので、産んでよかったです!女の子は可愛い服着せれるしーとか想像できますけど。
3歳ですが、保育園に迎えに行くと「ママ〜会いたかったよー!〇〇の為にぶーんって走って来てくれた?ママだーいすき!おうち帰ったらいちゃいちゃしようねー」とかいつも言ってくれます😂お腹に2人目がいることをきちんと理解してくれていて、「ママお腹しんどいから荷物持ってあげるよ」とか言ってくれますし。とにかく純粋で可愛くて毎日涙が出そうなほど愛おしいです!

  • hal

    hal

    男の子の良さですね!そうですよね!そんな優しい息子ちゃんがいて読んでるこっちも涙でそうです( ; ; )

    • 1月23日
さーゆー

うんちのとき拭くのすごく楽です!笑

  • hal

    hal

    はーー!なるほど!笑

    • 1月22日
RIKU‪‪☺︎‬

ママっ子で甘えたさんでかわいいです😄💓

  • hal

    hal

    女の子より甘えん坊さんなんですかね(^^)

    • 1月22日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    甘えん坊さんです😍✨
    そして泣き虫で…でもかわいいです…!ふたり目の余裕があるからなのか、ひとり目より生まれた瞬間から可愛さで溢れます😂笑

    • 1月22日
  • hal

    hal

    なるほど2人目の余裕ですか☺️早く新生児抱っこしたいです(^^)

    • 1月24日
deleted user

男の子可愛いです💓💓ちっちゃい彼氏のような感じです😍

  • hal

    hal

    ちっちゃい彼氏ですか!素敵な関係なんですね(^^)

    • 1月23日
ここっと

私も同じく女の子希望でした😅
私自身も姉妹だったので😫
お揃いコーデしたかったです😢
しばらくは姉妹を連れてるお母さんを見ては、あー勝ち組だ、なんて思ってました😅💦

まだ息子が産まれて2ヶ月ですが、可愛すぎて可愛すぎて大変です🤣💗💗
そして我が家は男の子がいてこその我が家って感じです☺️
女の子だけだったら味気なかったというか☺️
将来のお嫁さんが自慢できる男になるように今からどう育てていこうか模索中です🤣🎊

  • hal

    hal

    なるほど!男の子は男の子で可愛いんですね(^^)味気なかったというのはなんとなく私の家庭でも想像できます!いい男に育てたいですね☺️

    • 1月23日
s

わたしは逆に女の子を
可愛がれるか不安です😭

2人目のいま、お腹にいる子が女の子
っぽいんですが長男が可愛すぎて
2人目の女の子を可愛がれるかいまから
不安でいます😂
3人目男の子もう1人欲しいなって
最近は思ってるくらいです😂💓

  • hal

    hal

    そんなに可愛いんですね☺️女の子も可愛いですよ!おままごとやらお化粧やら私の真似を最近するようになりました(^^)

    • 1月23日
こちゃまぁ君

私は2人目が女の子で逆に少し戸惑ってました😅男の子本当に可愛くってこんなに可愛いなら2人目も男の子でいいかなぁと思っていた所だったので💦女の子と違うのか分かりませんが常にママ!ママ!の甘えん坊でママを崇拝してる信者です😁wwいつもママ大好きや可愛い♡と言ってくれて本当に小さな彼氏です❤️次の女の子も今は楽しみになりましたが欲を言えばもう1人男の子欲しいです(>_<)今回つわりが地獄だったので諦めてますが…😭それくらい可愛い過ぎる😍女の子のママのhalさんが次も女の子で良いと思うって事は女の子もやっぱり可愛いんですね😊ますます楽しみになりました❤️

  • hal

    hal

    息子ちゃんママ大好き可愛いなんて言ってくれるなんて😭私だったら夫にも言われないことなのでほんと嬉しいですね!!私も男の子楽しみになってきました☺️

    • 1月23日
キキ

私はずーっと女の子ママになりたくて
姉妹はいいけど、兄弟だったら
女の子が産まれるまでとか
1人目が男の子だってわかった時に
絶対次は女の子って次を考えてました💦
いざ男の子が産まれたら可愛くて可愛くて
ママ大事ってぎゅーってされたら
今までの彼氏や旦那にされたぎゅうより全然うれしくて、娘だったらこんな感情にならないと思います。

現在お腹の子は女の子ですが
子どもは女の子ができた場合2人って決めてましたがもう1人男の子がほしいです❤️

うまく説明できませんでしたが
とにかく異性だからこその可愛さだと思います❤️

  • hal

    hal

    ママ大事!なんて( ; ; )✨それは嬉しすぎますね😭男の子だからこその愛おしさなんですね☺️

    • 1月23日
うーたん♡

私も一人目は女の子希望でしたが男の子で、本当に可愛いです❤️めちゃくちゃ甘えん坊です💕
二人目もまだ性別分かりませんが、男の子でも良いなぁと思っています😄
前に店員さんの子供で女の子と男の子といるけど、男の子は高校生だけどいつも母を心配してくれて優しいけど、女の子は対等だと言っていましたよ‼️

  • hal

    hal

    小さい時は甘えん坊さんでも、高校生まで大きくなると、そんな違いも出てくるんですね!お母さんを心配してくれるなんていい息子さんですね☺️やっちさんの息子ちゃんもこれからの成長が楽しみですね☺️

    • 1月23日