赤ちゃんの予防接種について悩んでいます。長男がインフルエンザB型にかかり、赤ちゃんは鼻水があるものの熱はなく機嫌は良いですが、寝付きが悪いです。どうしたら良いでしょうか。
赤ちゃんの予防接種についてです!
長男が日曜からインフルエンザB型にかかり、隔離生活をさせてます💦長男以外は誰も今のところ発症していません😵
明日赤ちゃんの予防接種の予約をしていたのですが、受けていいものか悩んでいます。
赤ちゃんの具合は、鼻水ありで熱はなく、機嫌はいつもと同じくらいでしたが、夜の寝付きがいつもより悪かったです😢
みなさんなら、どうしますかー?!💦💦
- きゃてぃ子(8歳, 11歳, 13歳)
コメント
退会ユーザー
大丈夫だと思いますよ。
朝起きて熱があるとかだとやめた方がいいですけど、先生にも家族がインフルだと伝えればいいかと。
ぽぽりん
病院に電話して、指示を仰ぐのがいいかと思います。
病院によっては、大丈夫ですよー なのか、来ないでください。とか先生や病院の方針によるのかな、と思います♪
-
きゃてぃ子
回答ありがとうございます!
そうですね😲電話してみます!!ありがとうございます!!- 1月23日
ピク
私が受けてる病院は家族、兄弟にインフルじゃなくても誰か熱があると打って貰えないです(^^;)
-
きゃてぃ子
回答ありがとうございます!
そうなんですね?!
病院新しく通っているのでまだ勝手がわからず、、大雪の中の行って打ってもらえなかったら落ち込みます⤵️⤵️- 1月23日
きゃてぃ子
みなさん回答ありがとうございました✨グッドアンサーは電話で確認という案をくれた方に☆
きゃてぃ子
回答ありがとうございます!
そうですね💡起床後に熱はかってみます✨✨