※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃてぃ子
その他の疑問

赤ちゃんの予防接種についてです!長男が日曜からインフルエンザB型にか…

赤ちゃんの予防接種についてです!
長男が日曜からインフルエンザB型にかかり、隔離生活をさせてます💦長男以外は誰も今のところ発症していません😵

明日赤ちゃんの予防接種の予約をしていたのですが、受けていいものか悩んでいます。
赤ちゃんの具合は、鼻水ありで熱はなく、機嫌はいつもと同じくらいでしたが、夜の寝付きがいつもより悪かったです😢
みなさんなら、どうしますかー?!💦💦

コメント

大丈夫だと思いますよ。
朝起きて熱があるとかだとやめた方がいいですけど、先生にも家族がインフルだと伝えればいいかと。

• きゃてぃ子

きゃてぃ子

回答ありがとうございます!
    そうですね💡起床後に熱はかってみます✨✨

• 1月23日
ぽぽりん

病院に電話して、指示を仰ぐのがいいかと思います。
病院によっては、大丈夫ですよー なのか、来ないでください。とか先生や病院の方針によるのかな、と思います♪

• きゃてぃ子

きゃてぃ子

そうですね😲電話してみます!!ありがとうございます!!

• 1月23日
ピク

私が受けてる病院は家族、兄弟にインフルじゃなくても誰か熱があると打って貰えないです(^^;)

• きゃてぃ子

きゃてぃ子

そうなんですね?!
    病院新しく通っているのでまだ勝手がわからず、、大雪の中の行って打ってもらえなかったら落ち込みます⤵️⤵️

• 1月23日
きゃてぃ子

みなさん回答ありがとうございました✨グッドアンサーは電話で確認という案をくれた方に☆