※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶やスパウト、ストローを拒否して困っています。離乳食も食べず、母乳も減ってきています。食事を増やしても減らないし、苦労しています。子育てが大変で絶望的な状況です。

哺乳瓶、スパウト、ストロー全部拒否。
おもちゃとしか見てなくて口に入れては出し
ずっとカミカミするだけ。
母乳少しずつ出なくなってきてるからどれかで
ミルクを飲んでくれなきゃ困る。
水分も取れないし。。
唯一、離乳食始まったらそこから栄養とれると
希望を託してたのに。離乳食も食べず。

もう絶望的だ。╭( ๐_๐)╮

完母なら産後みるみる体重減るよなんて嘘(笑)
ご飯食べなきゃもっと母乳減るから必死でご飯食べたら減るところか増えてく一方。

哺乳瓶、スパウト、ストローの山盛りの洗い物
離乳食作り。
母乳出すためのバカ食い
おまけに飲みたくもないごぼう茶とルイボスティーをアホほど飲む。
(本当はジュースのみたいのに←子どもかっ)

子どもが可愛いいからまだかろうじてできるけど

そうじゃなきゃもうやりたくねぇええええ

コメント

みりたむ

ストレスなどでも母乳の出悪くなるので、少しならジュース飲んでいいと思いますよ(^O^)わたしも完母ですがジュース飲んじゃってます!

• Himama🐣

Himama🐣

みりたむさんもこんなどうでもいい独り言に回答してくださってありがとうございます😢
    炭酸大好きなんでマックスにいらいらしてる時は飲んじゃってます←
    本当なら毎日飲みたいんですけどね;;

• 1月22日
ひよこ

コップはダメですか??補助付き?のコップ売ってますよ!
うちは、コップなら飲みます。相手から勝手に流れてくるので😅

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!回答してくださってありがとうございます☺️
    スパウトの下の部分?をコップに見立てて試してみたんですがだら~と(笑)
    補助付き?のコップとは初耳です😳それで飲んでくれたら万々歳ですが、、😢

• 1月22日
  • ひよこ

ひよこ

まぐまぐの別売りパーツでも売ってますよ。水量調節出来ます☆

• 1月22日
  • Himama🐣

Himama🐣

そんな画期的な物が😱もう最終手段としてコップで強行突破するしかなさそうですね;;今度そのパーツ見てみます!💪
    ありがとうございます!!

• 1月22日

赤ちゃん麦茶についているストローは試されましたか❓うちの子は、それなら飲めるみたいです。極細だからかな

私も体重戻らず、暴食で臨月よりデブです🤪

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!ありがとうございます☺️
    紙パックについてる付属のやつですか?😳それならまだ買ったことすらなかったので今度買ってやってみます😭

さっきちらっとママリの質問でみなさん産前より痩せました~とかをみてめっちゃショック受けました(笑)羨ましいです( ˙ཫ˙ )

• 1月22日

退会ユーザー

付属のやつです。最初はちょっと押してあげたら、すぐに上手に飲めるようになったので、ビックリしました😊

私も産前より痩せる予定だったんですが、どこで間違ったんでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

• 1月22日
一日百笑

口に入れて出すブームはありますね、

やりました!もうタオル手放せなくて。懐かしくなりました。

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!ありがとうございます☆

案外みんな通る道?流行るブームなんですかね😭
    とりあえず出すのは構わないけど、少しは飲んでくれたらまだ安心できるんですけどね;;

• 1月22日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしは母乳でなんとかなってたので、ぱいに頼ってました〜

• 1月22日
  • Himama🐣

Himama🐣

まだ母乳は少し出てるのでなんとか行けてますがこの先も頼りに出来るかどうかは謎です(´・ ・`)

• 1月23日
りっちゃん

うちの子もストローずっとカミカミしてました😅2週間くらい練習して最近やっと吸えるようになってきました😊ほとんど吐き出してますが(笑)
でもミルクは味が気に入らないのかすごい拒否します😭

私も産後体重減りません、びったり維持してます(笑)

• Himama🐣

Himama🐣

まだまだ練習が足らんのですかねうちの子は😭
    何を入れても吸わないんで本当に困りました( ´・ω・`

その上に自分の体重増加、、嫌になっちゃいます;;

• 1月23日
とと

すごく分かりますー自分のことかと思いました。笑
私の場合はジュースがぶ飲みしてますけどね🙄
おっぱいから離れないし白斑治らないしストレス溜まるしもうやりたくねぇぇぇぇ です!笑

• Himama🐣

Himama🐣

ジュース飲んでくれるんですね😱昨日5ヶ月から飲めるペットボトルのりんごジュース試しに買って入れ替えて飲ませたらおぇって言ってました(笑)もうダメだこりゃと🤷‍♀️
    わかってくれる方がいてなんだから心強くなったと同時にさらにやりたくねぇええええと思いました(笑)

• 1月23日