※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

6人目の出産で、過去の経験から予定日を過ぎることが多かった。羊水過少で促進を使用した5人目の経験もあり、今回も予定日を過ぎる可能性に不安がある。経験者の意見を聞きたい。

私は今回、6人目の出産なのですが、1人目、3人目、4人目は予定日を過ぎての出産でした。2人目は39週4日での出産。5人目は、羊水過少のため、38週2日で、促進を使っての出産でした😭子宮口も、柔らかいねー!でも開いてないねーっていうくらいの状態でしたので促進しなかったら、多分予定日を過ぎてたかと思っています( ̄▽ ̄;)
また今回も予定日過ぎちゃうのかな、、、
経産婦の皆さんはどうでしたか?

コメント

てるてる坊主

2人とも予定日過ぎました!義姉は4人出産してまさがら4人とも予定日過ぎてます😃👍

• てるてる坊主

てるてる坊主

すいません、してますがの間違いです😂

• 1月22日
3kidsママ

2人とも予定日前でした!
1人目がまだまだ産まれそうにないね
と言われてたのに予定日の2日前で
2人目が予定日から1週間前でした😄

6人目のお子さんを
妊娠中なんて尊敬します✨

ぶどう

私、6人産んでますが、
1人目、予定日9日すぎて。2人目3人目、予定日3日前。4人目、予定日ぴったり。5人目予定日1日前。6人目、予定日1ヶ月前の早産となりました!笑

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

1人目が予定より8日早く
二人目は切迫と前期破水してて37wに変わった日の夜中に完全破水して陣痛きて産みました!
三人目は予定日より9日早く
4人目で二人目切迫だったので予防で張りどめ飲んでて子供の幼稚園の行事で飲みすぎて中々前駆ばっかりでおしるしの出血も何回もあったので病院行ったら入院して次の日に錠剤の促進剤飲んだら効いて産まれました😌

6人目のお子さん凄いです!
尊敬します.゚+.(´∀`*).+゚.

虹色ジャス民

6人!すごいですね!うちは1人目2人目が予定日過ぎて、3人目は前駆陣痛と微弱陣痛で促進剤打って予定日前でした。出産も子育ても頑張ってくださいね!

ayama

私も3人産んでで3人とも予定日過ぎてます😅💦
今回も予定日すぎるんやろなー
と今からそわそわしてます笑!!

白黒蝶

6人目すごいです!

私は5人目妊娠中です(^-^)
今ちょうど陣痛待ち中!予定日27日で先週から前駆陣痛がちょこちょこあるもののまだまだで予定日過ぎるかなーっとのんびり待ってます(^_^)

1人目と2人目は予定日3日前、3人目は予定日1日前、4人目は予定日3日後で入院してから促進剤で出産です(^_^)