※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいぴ
ココロ・悩み

仲良し後に膣の入口下らへんが痛む症状で、産婦人科で問題なし。原因不明で不安。同様の経験者いますか?

ココ最近、仲良しした後に
膣の入口より少し奥?膣の入口下?らへんが
ズキズキ、針でさされるような痛みがします。
妊娠後期中にあった恥骨痛に似た痛みです。
痛すぎて思わずうって言ってしまいます💦
仲良し中はまったく痛くないのに
終わって何十分かすると鋭い痛みが膣の入口下らへんに
走ります。
産婦人科で見てもらっても特に問題ないと言われ
原因が分からずしまいです。

なので仲良しするのが怖くなってしまいました。

同じような経験されてるかた、された方いましたら
ご回答よろしくお願いします😢

コメント

なんとか軍曹

わたしもなにも問題なしですが
いまだに痛いですw
わたしの場合は最中も痛いのですが😭

セックスすることが憂鬱になってしまいます😭

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした(><)
    最中も痛いのは辛いですね😢💦
    病院行っても問題なしだし
    でも痛いしで嫌になります😂😂

    ご回答ありがとうございました✨

    • 1月23日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    グッドアンサーありがとうございます(*´Д`*)💕
    すこしずつは痛みマシになってきてはいるので
    だんだん良くなるといいなあーと気長におもってます笑

    産後よくあることらしいので
    異常なしなら、気長に様子見がいいかもですね

    わたしは角度によって痛いとかあるんで
    もしかしたら特定の角度で痛くなってる可能性もありますよー

    • 1月23日
  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    私の場合急に痛くなり始めたのでなんなんだろって不安です😂笑

    そおなんですね!
    それ聞いてすこし安心しました😔✨

    • 1月24日
あいす

私も少し痛みます💦私の場合は子宮らへんがズキズキします💦激痛ではなく少し痛いかも?くらいです😭1日で治ります💡

  • ぴいぴ

    ぴいぴ

    子宮付近が痛むんですね💦
    私も1日ほどで治まるんですが
    やる度に痛いので憂鬱になります😢

    • 1月23日