※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
家族・旦那

あーむかつく。仕事から帰って来て、娘の相手もしたくないのか父親とし…

あーむかつく。
仕事から帰って来て、娘の相手もしたくないのか
父親としての自覚まだないの?
少しぐずって泣けば、うるさい、向こう連れていけ。
そんな言い方しなくていいじゃん。と言うと、
もーいい加減相手されへんわ、土曜日ちゃうねんから。
ここら辺もはよ片付けてや。

はあー
土日の仕事休みにあたかもずっと相手してますっていう発言。
どこがだよ。
ずっと寝て、スマホいじって、機嫌いいときだけ相手して、
そんなやつが何様だよ。

こんなやつのためにご飯作ったりすんの嫌になってきた
王様だとでも思ってんのかよ。くそ
腹立つわ

コメント

ゆいゆい

よく気持ち分かります😂
うちも父親としての自覚はゼロです!

全く子供の相手はしないで自分の実家に行ってばっかりです‼
仕事から帰ってきても、無言でご飯食べて、テレビ見てます((( ̄へ ̄井)
毎日腹立ちます(# ̄З ̄)

• amk :)

本当に腹立ちますよね。
    なんか、まだ眠そうでもなかったのに、寝室つれていけとか言われて腹立って、連れていって寝かせて戻ろうとしたら洗い物する音が聞こえ始めて。
    腹立つから、おいといていいよ。って言ったんですけど、やめなかったのでそのままやらせました💢💢
    言い過ぎたとか思っての罪滅ぼし的な?そんなするくらいなら最初から言うな💢
    毎回腹立つ💢💢💢
    うちもそうです!義母が嫌だと言いながら、実家行くか?そしたら、ゆっくりできるやろ?とか言うんですけど、旦那がゆっくり出来るだけで、私は義実家に行ってもゆっくりは出来ないし。
    娘連れて行こうかなとかも言うんですよ!
    それも、お前がゆっくりできるやろ?って言うんですけど、結局は一人で見られへんから、自分の実家に頼ってるだけの話なんですよね💢
    一人で子供の面倒くらい見れるようになれって思います

• 1月22日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

うちとよく似ています(笑)
    話しかけても返事無いときも多く、自分中心で、マイペース過ぎて見てられないです💢
    本当毎日イライラですよね❗

• 1月23日

その後、お風呂に入ってからは、○○ちゃーん♪と言いながら寝室に行きました。
    ほんまに都合のいいときだけ。まぢでくそ。
    一向に出てこないので、見に行ったらスマホいじってて、そのまま寝るのかと聞いたら、寝るかもと言ったのでほっときました。
    朝もほとんど会話なく、出勤していきました。

• 1月23日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

うちも朝なんか会話しないですよ!めっちゃ機嫌悪いので、最近見送るのもやめました(笑)
    旦那が休みだと何故か娘のご飯とかがいつも通り進まず、時間がめちゃくちゃになり更にイライラしてきます💀
    義実家ではイクメンぶるので最悪です💢
    年内に、旦那の実家近くに引っ越すので今から嫌で嫌で発狂したいです((( ̄へ ̄井)

• 1月23日

私も最近は全く朝が起きれないので、見送り、朝御飯すら用意しません。
    辛うじて、お弁当は前の日に作っておいてっていうのが出来てきたのですが…
    今日も寝ぐずりの娘にイライラして物に当たったので、めっちゃ腹立ちました。
    義実家でイクメンぶるのほんまにわかります!!!!
    俺ちゃんとやってるでアピールしますよね。
    普段やってないくせに。
    えー!お近くに引っ越すんですか?
    うちは今が近いです。車で10分くらいのところです…
    それでも嫌なのに…早く遠くへ引っ越したいです

• 1月25日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

うちも朝ごはん用意しないです☺
    お弁当も作りたくないですよね!
    義実家に行くときや買い物で抱っこひもしようか?とか言ってくるのでイラッときます(# ̄З ̄)
    年内に引っ越しなんです(^^;
    遠くなるならまだいいとして、めっちゃ近くになるんです(/--)/しかもお隣が義母の妹が住んでます😢
    結婚相手間違えました(笑)もう一度昔に戻りたいです💦💦

• 1月25日

遅くなってしまいました(-_-;)
    うちは、それすらもしなくなって、義実家行けば、スマホでゲーム終わったら寝るっていう最悪な状態です。
    スマホが子供かよと言ったら、そーやなーとか言うので、じゃ、出ていってください。って義両親の前で言ってやりました。腹立つ。
    結婚相手間違えました笑
    私もです。少しは子煩悩になってくれると思っていたのに、まだまだ自分の時間の方が大切という幼稚な旦那です💢

• 2月3日
えりにゃん

えー😭それはむかつきます!!
あんたがあっち行け!!ってなります!!
うちもまだまだ父親の自覚ないなーって思います💔
自分優先してばっかだし!!
男はいいですよねー。
相手したくないって言えば相手しなくていいんですもん!!
母親はそうはいきませんもんね!!

そうなんですよ!
    それで先週私もいらっとして、夕方6時くらいから娘を連れて散歩に行きました。
    旦那は寝てたんで、一応散歩行ってくるからってだけ言って、かれこれ1時間くらい駅の周辺をぶらぶら。
    心配になったのか電話してきて迎えに行くから。お風呂も入れてあげんとやろ?って言ってきて、ほんまに腹立ちました。
    最初から言わんかったらこんなことなってないし、何回同じこと繰り返すねん。学習能力のなさにあきれます。
    母親は一生育児なんだと思います。父親はただ、隣にいるだけの存在ですよね。
    なんか、ちょっと目障りですもん💢

• 1月22日
ひまま🌻🌻

読んでてうちの旦那のことかと思っちゃいましたー 笑
うちの旦那も帰ってきてからずーっとスマホ。娘がなんか話しかけててもシカト。ほんと殺意芽生えました 笑
お前の子供はスマホかよって感じです。
休みの日も好きな時に昼寝して携帯いじって。
お前そんなんで立派に子育てしてるとか言うなよって思いますねー。

お前の子供はスマホかよ。名言です。
    すっごい納得!!!!
    うちもはいはいできるようになって、近づいていったり足につかまったりしてるのに、無視。
    すぐ下ろしたりして、娘は遊んで欲しいのに旦那はスマホに夢中。
    殺意芽生えますよね

• 1月23日