※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

胚盤胞移植後10日目に陽性反応あり。着床した可能性はあるでしょうか?判定日前に再検査しようと考えています。

胚盤胞移植(アシストハッチングあり)
をしてから8日目、hcg注射をしてから10日目
普段周期28〜30。現在29周
ついにフライングしてしまいました(゚o゚;;
注射の影響かな?とも思いますが陽性反応がありました。写真は5分後くらいのものです。1分くらいでうっすら線が出て、時間が経つごとに、だんだん濃くなり薄赤い色ではっきり分かるくらいまででました。判定日はあと6日後ですが、気になってしまって、、(._.)また判定日前に検査してみようとおもうのですが、現在、着床した可能性はあるのでしょうか?

コメント

coco

HCGは5000ですか?
私はHCG5000で11日目にフライングしたらこのくらいの濃さの反応が出ましたが、13日目には真っ白になったことがあります(>_<)
反応したのはHCGの影響でした。
ここから濃くなっていくといいですね(*´ω`*)☆
気になってしまいますよね!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    hcgは5000なのかは分かりません(ーー;)
    移植2日前に注射を2本したのですが、何の注射かいまいち分からなくて•́ε•̀٥気になりだした時には遅くて先生に聞くのも聞きづらくなってしまいました(T^T)

    やっぱりhcgですか(._.)
    あまり期待しないようにします(._.)

    • 9月14日
  • coco

    coco

    病院でお会計の時に明細も貰ってませんか?
    そこに書いてあると思います。

    この期間すごく長く感じますよね!HCG打ってると微妙な時期ですよね(>_<)
    体内に残る期間て人それぞれなのでまだ分からないですよ!

    3000だと消えるのが5日前後
    5000だと7~10日くらい
    10000だと10~14日くらいだそうです。

    あくまでも平均なので参考までに☆

    • 9月14日
ももちゃん

明細書もらったんですけど捨てちゃって(T^T)
人それぞれですよね☆
判定日まで待ちたいと思います!