※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンクス
妊活

高温期の体温が下がることはありますか?ホルモンの影響でしょうか?私の体温は36.6~37.2なのに、今朝は36.3で不安です。

みなさま高温期の体温はだいたい何度くらいですか?私はいつも36、6~37、2くらいなのですが、今朝、計ったら36、3でした(..)高温期5日目です、
下がることってありますか?ホルモンがうまく出ていないんでしょうか?

コメント

ぱるな

おはようございます!
基礎体温はほんと計った時の状況で変わるらしいので
1日くらい下がっても気にしなくていいと先生に言われました(´ω`)
全体的に大体高温、低温で分かれていれば大丈夫だそうですよ(´ω`)

• ぱるな

ぱるな

あたしも最近血液検査して結果待ちで黄体機能不全じゃないかとか不安です(ToT)
    どうしても焦りと不安で毎日基礎体温見て検索魔になってます(;_;)
    リラックスするのも難しいですけどお互いうまくいくよう頑張りましょう(>_<)♡

• 9月14日
リンクス

お返事ありがとうございます!先月の血液検査でホルモン値が高く漢方をのみはじめまして、少し神経質になっています!(..)(´;ω;`)リラックスしつがんばります!

わかの

私は高温期4日目で一回下がりましたょ(o^^o)