※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめ
妊娠・出産

点滴からの血の出血は漏れている可能性があります。暗くなったら看護師に相談しましょう。

※閲覧注意※

ウテメリンの点滴をしてます。針の先から血が少量出てるのですがこれは点滴漏れていますかね…?

消灯時間になってしまい部屋も暗いので看護師さん呼ぶかどうしようか迷ってます…

コメント

*

逆流してたのかもしれませんね💦
呼んでみてもいいと思います!

ママ

呼んでいいと思います!

Mimona

漏れていないと思いますよー!
少し逆流したのが戻ってるのではないでしょうか︎☺︎

ママ

呼んだ方がいいです。
針、さしなおしですね。

ごろんた

看護師さん呼んだ方がいいです。
漏れてる時は腕がパンパンになりますが、自己判断はできないので。
漏れていたらお腹も張りますし💦

ちゅーりっぷ

針先のあたりが腫れてはなさそうだから大丈夫かも、でも接続部が弱くてそこから漏れてる可能性あります。
痛みはありますか?

どちらにしてもスタッフ呼んで綺麗にしてもらっだほうが安心かと思います😊

なつめ

みなさんコメントありがとうございます😌✨

看護師さんに相談したところ、現時点では、漏れてないのかな?とのことで様子見でした|ω・)

点滴から出血あったのを確認してから30分で3回ほどお腹の張りがあったのでNSTをしてもらいました😵🌀

夜何も無いことを祈るばかりです。。