※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

2月の終わりか3月の初めにディズニーに行くので、ダッフィーの着ぐるみ…

2月の終わりか3月の初めにディズニーに行くので、ダッフィーの着ぐるみを買おうと思っていて、80か60から70の2つでどちらにしようか迷っているのですが、今サイズ測ったところ、60から70の方が寸法的に良さそうなのですが80の方がいいでしょうか?💦💦
来年は着れないと思うのでぴったりがいいなーと思っています。
でかいと袖とか大変かなとおもって、、
どうしよう、、、🤦‍♀️

コメント

もも

今身長74センチ、体重9キロちょっとです!

あいり

80の方がいいと思います。
中に着込むことも考えてぴったりだとお子さんが苦しいかなと思います。

リラックマーくん

私も80がいいと思います☺

小さいほうだとパツパツになってしまいそうです💦