※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
妊活

2人目希望で今月から妊活スタート。排卵日の4日前と3日前と2日前に仲良…

カテ違いだったらすみません。

2人目希望で今月から妊活スタート。
排卵日の4日前と3日前と2日前に仲良しして
排卵日の1日後にも仲良ししました。
そして仲良しから今週で1週間。

今日は1日中、娘がギャン泣き。
抱っこしてほしいらしく、
家事中もそれ以外の時もこれまでにないくらいの泣き。
私が先にお風呂入って洗ってる時も終始すごい泣き。
いつもはそんなに泣くことない、いい子なのに。

たまたま今日はそういう日なのか、
妊娠を意識してるから、もしかしたら
2人目できてるのかな?!とか考えますが
仲良しから順調に行っても1週間じゃ、
まだ着床してるかくらいだしさすがにまだ早いよね😭

赤ちゃんは感じ取りやすいとか聞くから
もしかしたら?!と、思ってしまう。。

コメント