※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&H2mama
妊活

旦那との仲良しできない悩み。妊活に影響ありますか?

おかしな質問ですが、失礼します!
うちの旦那、仲良ししても、いきにくいんです!って方、おられますか?
あまり、おられないかな?
妊活には、悩みの種です…

コメント

あん

ごめんなさい2回も回答ボタンを押し間違えてしまいました。

うちの旦那もそうです‼
旦那は40過ぎてるので歳のせいなのかなと思ってます。
あとは仕事でいっぱいいっぱいの時は、全くいく気配が無く途中で終了しちゃいます‼

今はもう1年以上仲良しをしてないので、子供を2人目希望なので、不安です(;´_ゝ`)

• M&H2mama

M&H2mama

いえいえ😊
    歳とか関係あるんですかねえ~😵
    うちの旦那は、30代前半ですが、20代のときからです⤵
    妊活には、悩みの種ですよね~😢
    そんな旦那でも、2人娘いますが、3人目妊活開始したいんです😅

• 9月14日
香里奈

うちは真逆で3分クッキングなので、イキにくいというか長い時間仲良く出来るというのは、少し羨ましく思いました(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)(笑)

1分くらいで終わってしまうときとかは寂しいです(꒪⌓꒪)(笑)
無い物ねだりなんですかね。

主さんも、少し考え方を変えて、長い時間くっついて居られる♡って良い方向に考えてみたら気持ちも少しは変わるかな?って思います⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾♡

答えになってなくてごめなさい(´-`)

• M&H2mama

M&H2mama

あらら…
    確かに寂しい…

ただ、楽しめても、今日やで!って、かんじんな排卵日とかにダメだったら、妊活話しにならず…(笑)

• 9月14日
エーまま

うちの旦那も昔からそうです‼️
1時間もありましたよ(^^;;股がヒリヒリして地獄でした。。
今は30代前半ですが、最近はマシになってきました(^^)
自分で出すのに慣れてるとイキにくいみたいです!なのでしばらく禁止にしてみたら上手く行きました^_^

• M&H2mama

M&H2mama

ありがとーございます🍀
    何時間かけてもダメなときは、ダメみたいで…
    気がそれると、あかん!やら、意味わからず…(笑)
    自分で出してばかりやから、いきにくいのかな?
    まあ、旦那が若いときは、自分で出してばかりやったみたいで…😓
    禁止します!
    性癖もあるのか??みたいな(笑)

• 9月14日
  • エーまま

エーまま

本当に最中も時計ばかり見て、まだかなといつも思ってました(^^;;
    性癖ではないと思いますが、若い頃自分で出してばかりだと強い刺激に慣れすぎているのでトレーニングで治るらしいです(^^)真剣に悩み調べました^_^笑
    仲良しする時も激しく動かずゆっくりに慣らしたらいいみたいです☆出したくなったら面倒でも仲良しで出すように頑張ってみて下さい^o^

• 9月14日
さくらあんこ

私も主人が遅漏です!
23才の頃は一時間かかることもありました!
ですが最近は挿入前に興奮させると早くいくようになりました!
たまに全然だめですが!笑

• M&H2mama

M&H2mama

ありがとーございます🍀
    妊活には、悩みめすよね…
    興奮ですか…(笑)

• 9月14日
ARS♡(󾬌)

うちの旦那そうでした(つω・`。)
30代前半なのですが上の子が付き合ってすぐ出来てイカなくても出来るから大丈夫!と思ってたのですが二人目がなかなか出来ず…
欲しいと思ったのは前々からでしたがほんとに妊活を始めたのは今年入ってからでした
その時ほんとにほんとに悩んで私が悪いのかな…とか旦那が歳だから?とか考えてましたが色々悩んで率直に理由を聞くとずっと独り身で私と会うまでは10年女の子と性行為をしてこなかった…俺は上だとイケない…と言われショックでした。
それをなぜ今まで言わなかったのかほんと不思議で仕方なかったのですが体位を変えて上でしてみたところ10分もかからずイキました。
参考になればいいですが体位を変えるなどいかがですか?

私の旦那もそうですね。
私と付き合っていたときは、一時間以上してましたが、いかず。
携帯で調べて、女の方が、足を少し閉じた状態で、したり、お尻をキュッとしめたようなかんじでするとよいと書いてあったので、試すと、いくようになりました。
さいきんは旦那と仲良くする前にスキンシップや触りまくったりして、少し興奮させていきやすくしましたよ。
さいきんは、10分ぐらいで、いくようになりました。
あと、旦那さん自身にプレッシャーをあたえないことや、仕事疲れているとでにくかったりするみたいなので、最近は、プレッシャーをあたえず、休日のときに休ませるなどしましたよ。
まだ、タイミングがうまくいかず子供は、まだですが、楽しく仲良しできると良いですね。
旦那がいったときは、二人で喜びまくりましたよ(*^^*)

• ruru☆3mama

ruru☆3mama

ありがとーございます🍀
    たまたま、排卵日に仲良くしたら、3人目妊娠しました😊
    アドバイスありがとーございます🌼
    やってみますね😉

• 10月19日