※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

生後半年頃から鼻毛が出ています(ToT)笑早すぎですよね?💦男の子ですがか…

生後半年頃から鼻毛が出ています(ToT)笑
早すぎですよね??💦
男の子ですがかわいそうです…
掃除は週いちくらいしか出来てないのが原因ですかね?💦

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

鼻の掃除ですか?鼻の掃除したことないですが鼻毛出てないので掃除が原因じゃないと思いますが鼻毛なんて大きくなればカットすればいいですし大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

deleted user

うちの息子も出てますが、全く気にしてませんでした🤣そのうち抜けると思いますよ〜!