※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

プレーンヨーグルトにかけると美味しいものや一緒に食べると栄養のある…

プレーンヨーグルトにかけると美味しいものや
一緒に食べると栄養のあるもの教えてください♬
離乳食ではなく、大人です♬

フルーツやジャム、はちみつは
やっています😊

コメント

マイメロ

私はフルグラかけて食べてます^_^

はる

ありきたりですが、フルグラとかですかね☆

い ち ご!

ドライフルーツ入れて一晩おいて、
翌朝食べると美味しいですよ😊
ドライマンゴーでよくやります🌟

めめmam

私もフルグラかけるのすきです!

あとはホイップクリーム少しまぜるとおいしいですよ😆

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアとかに売ってるのですが、プルーン濃縮エキスお勧めです。
鉄分沢山取れるので女性にほんとお勧め、ドライフルーツのプルーンとか料理で鉄分取ろうとするのよりお手軽美味しいです。
ジャムみたいな感じ、600円くらい。

くまのプー

好き嫌いあるかもですが、きな粉とお砂糖入れて食べるのが好きです😊

あすらん

かけるだけなら、ハチミツ+砕いたミックスナッツ。他には、ドライフルーツを細かく切って一晩浸けておくとヨーグルトの水分で柔らかくなり美味しいです。また、冷製スープやサラダの類いになるので料理にはなってしまいますが、みじん切りのきゅうり、にんにく(すりおろし)、オリーブオイル、塩、ドライミントを混ぜて出来上がりです。

ゆちょぼ

はちみつとかくるみとかのナッツも案外いけます!

さぁちゃん

プルーンと、ジャムですが💦きんかんジャムで食べるのが大好きです😄

maru

きなこ入れたり、冷凍のマンゴーやベリーミックスを入れて食べてます😊

リエ

ドライフルーツ入れて、一晩置いて食べると美味しいですよ😊ヨーグルトの水分で、フルーツがしんなりして食べやすいです。

わんわん

皆さまコメントありがとうございます♡
さっそく今日の夜から一つずつ試して行こうと思いまあす♡