※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が風邪を治った後、ぐずりが増え、夜泣きや突然の涙が増えて困惑しています。痛そうなところはないが、初めての様子で疲れています。どうしてでしょうか。

先週、息子が風邪をひいてもう治ったのにずっとぐずります。それまでは1日中ニコニコして遊んでたのに今は泣いてる時間の方が長い気がします。
パパの事も嫌いになってしまって、夜泣きなんてした事なかったのに1回は必ず起きるし、昼間も急に涙流して泣き始めます。
どこも痛そうにしてないし、こんなこと初めてで正直戸惑うし疲れます。
なぜでしょうか😭😭

コメント

てぃーだ

うちも先週木曜日にインフルエンザになってしまい、今も機嫌悪いです😢
日中はほぼ抱っこ、夜泣きも2、3回します😱
体がきついんだと思います😢
薬なくなったので明日また病院に行くつもりです。

• ままり

ままり

うちは、水曜です 😭
    悪いですよね😭抱っこも嫌がるしどうしたらいいのか。。
    もう遊んでることは遊んでるんですけどやっぱりだるいんですかね?

• 1月22日
  • てぃーだ

てぃーだ

そうでしょうね(´д`|||)
    でもズーーっと機嫌悪いので私までイライラしちゃっててヤバイです😢
    家事も思ったようにできないし😭

• 1月22日
  • ままり

ままり

イライラしますよねー😭普段ならこの時間いい子にしてくれてるのにとか思うと余計イライラ😱やっと寝た〜と思います😂外出も出来ないしストレス溜まりまくりますよね。頑張りましょう😭😭

• 1月22日
  • てぃーだ

てぃーだ

すいません、私の方が聞いてもらっちゃって😂💦
    寝たんですね😌
    たくさん寝てくれますように…🌠
    はい、頑張りましょうね💪

• 1月22日