※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

乳児湿疹で相談しました。お風呂後に薬を塗り、2、3日で肌が治りました。カサカサは残っていますが、状態が良くなり驚いています。

乳児湿疹でこの前質問しました!
あのあと予防接種のついでに
乳児湿疹を診てもらいました♡
お風呂では石鹸で洗って夜寝たら
出た薬を塗ってあげたら2、3日で
肌が白く治りました(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡
まだカサカサはしてますが
白く綺麗になりびっくりです♡♡
アドバイスありがとうございました!

コメント

あちゃん*

よかったです^ ^♡
病院の薬ってほんと早く効きますよね!
私は赤みがひいたらステロイドをやめて常に保湿をしてます♩
保湿だけなのに湿疹はでずお肌ツルツルです!やっぱり保湿は大事ですね^o^

まぁたん

次の日には炎症が治まってて
びっくりしました!
病院の薬は本当効きますよね!
保湿なにぬってますか?
赤みはひいたのでもう塗らないよーにしてるんですけど…