※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

出産間近で眠気に襲われ、排便後にお腹の痛みが遠のいた経験を共有したいですか?

ちょっと汚い話になるかもしれません><
気分を悪くされた方がいたらすみません(;_;)

今日?昨日の夜中から、前駆陣痛が来て、予定日も過ぎてるから、本陣痛に繋がるかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*?と期待して、体力付けなきゃ!と思い、朝ごはんを食べました!そしたら、排便したくなり、この前駆陣痛が来てる中での排便にいろんな意味でちょっと抵抗があったけど、出したら、
あれれれれ😂??
前駆陣痛の痛みはどこに行ったの😂?
と言わんばかりに、お腹の痛みがなくなりました( ;∀;)

今でも時々お腹や腰が痛くはなります😣💦
でも、朝方程の頻度での痛みではなくなり、寝不足だったので、午前中の9時から11時30分くらいまで爆睡でした(´ω`)

なのにも関わらず、今も眠気に襲われます😵💦💤
今寝たら夜寝れないんぢゃないかと思ってしまい、頑張って起きているような状態です😣💦

出産間近の時って眠くなったりしましたかー😣?
また、排便したら、痛み遠のいちゃったみたいな方いますか😂?

コメント

私は1人目を出産した前日の昼頃に定期的なお腹の張りがあり 陣痛くるかな??と思いながら過ごして、晩ご飯を食べてお風呂に入ったあとお腹が痛くなり排便。その後 お腹の張りも痛さもなくなり、あ〜陣痛逃げた…って思って眠った3時間後に陣痛がきました💦笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

その日のうちにまた来てくれたんですねぇー( °-° )!
    私はかれこれ約半日経ったのですが、気配ないです😂💦

• 1月22日
ぴよっちゅ

上の子破水からの出産でしたが、その日は日中ものすごく眠くてお昼寝しました。夜中の出産の為に寝溜めした感じです(笑)
あと、その日は珍しく快便でした🤣

• ゆちゃ

ゆちゃ

出産は体力勝負だから、寝れる時にねなきゃですもんね><!
    出産と快便…何か関係あるんですかね😂🤣?(笑)

• 1月22日

陣痛きた日とにかく眠くて2時間くらいしか起きてませんでした笑それ以外ズッーート寝てました。起きたらおしるしが出て陣痛きて出産しました!
今思えば陣痛くるから今のうちに休んでおいてねの赤ちゃんからのメッセージだったのかもって思ってます😁✨✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

起きてた時間が2時間🤣💦
    そうですねーっ👶💓
    赤ちゃんからのメッセージだったのでしょうねえ( *´ー`* )✨
    私も眠気が来たら素直に寝ようかな🤣👶💓(笑)

• 1月22日