※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が予防接種後に泣き止まず、お腹が空いているのか不安。同じ経験をした方いますか?

今日2ヶ月の子供が初めて予防接種をしてきました。三本打たれて、ギャン泣きでした💦
買い物などして昼くらいに帰ってきて、20分ほどそのまま寝ていました。
グズグズいいだしたので、おっぱいかなと思って飲ませていたら、いきなり火がついたようにギャン泣きしだして、あやして落ち着いたかと思えば、今までにないくらい泣き出します。
お腹が空きすぎて泣いてるのかなと思っても、少し飲んでまた泣き出します😓
今は、落ち着いたのか腕の中でウトウトしています😓
思い出し泣きだったのかな‥。
みなさんの子供さんも、こんなことがあったりしますか?

コメント

macoco

私も今日予防接種に連れて行きました!
今回で注射をするのは
3回目になりますが、
前回の予防接種の時に
いつもよりかなりぐずつき、
一日中抱っこでした😅💨
眠たい時に口開けられたり
注射されたりで気に食わなかったのが
原因だったのかな~と思います🤔
今日は予防接種後も
いつも通り変わりないので、
その時その時でぐずったり
ぐずらなかったりするのかなーと
思います☺️

  • みー

    みー

    そうなんですね❗
    今は、落ち着いて授乳しています☺
    いきなり泣き出すと焦りますね😅

    • 1月22日