※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
妊娠・出産

里帰り出産する病院でエコー動画をDVDに録画。32週目まで見られないのが寂しい。病院を変えたいか相談ありますか?

昨日里帰り出産する病院に初めて行ってきました。今家の近くで通っている病院もいいんですが、里帰りの病院はエコー動画をDVDに録画してくれる病院だったみたいで帰ってからも何回も繰り返し見てしまいました(笑)
次その病院に行くのは32週頃なんですが、それまで動画を見られないのはとても寂しいなぁと思ってて、せっかくなら動画で成長を残したいと思っています。

途中で転移じゃないけど、病院をかえるって事された方居ますか?

別に今の病院が嫌てわけではないんですけどね、、、

コメント

ぷーちゃんちゃん

私は、具合が悪くなって夜中に病院に行った時の看護婦さんの対応が悪かった!出産なんて不安で仕方ない!!と旦那が激怒して途中で変えました。

まだ移れる週数だったので、紹介状を書いて貰い問題なく移れました。

私はそのままでも良かったので、申し訳ない思いで角が立たない様な理由にしましたが、

元々、里帰り出産の予定の病院でしたら全然問題ないと思いますし、

むしろ、通えるのであれば出産する病院の先生や看護師さんと慣れておくのは安心して出産する為にも良い事だと思います!

私は逆で、動画の病院~の転院だったので、動画や4D見れなくなったのが本当に残念で仕方なかったです。

• Jyajyasuke

Jyajyasuke

確かに、出産前に不安があると安心してお願いしますなんて言えないですよねm(__)m

私と逆だったんですね。
    2Dの写真より動画で見れると本当に嬉しいですもんね✨✨

旦那さんは、どっちでも好きな方にしたら?てあまり関心もないので、私自身の決断のみで決まりそうです。

お返事ありがとうございました。

• 9月15日