※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
お出かけ

来月名古屋に行くんですけど、名古屋駅周辺にショッピングモールとかっ…

来月名古屋に行くんですけど、名古屋駅周辺にショッピングモールとかってありますか?
ショッピングモールじゃなくても、赤ちゃん連れでご飯食べたりお茶したりできるところがあったら教えてください❣❣
授乳室やオムツ替えができるところもあれば教えてもらえると助かります🙏💖

コメント

🍓

イオンのようなショッピングモールはありませんが、駅すぐにゲートタワーや大名古屋ビルヂングは最近できたばかりです!
東海地方唯一のショップもたくさんあり、レストランやカフェもたくさんあります!
授乳室、トイレも綺麗ですよ〜!!

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます❣
    名前からしてすごく立派そうな感じです😳名古屋なんで高級感ありそうですね💓💓
    田舎者なんで場違いになるかもしれませんが行ってみます🙌🎶

• 1月22日
咲や

高島屋とゲートタワーモールは中でつながっていますよ
レストラン階も同じ12階、13階にあります

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます❣
    高島屋と繋がってるんですね👀‼それなら駅からもすぐ行けますね〜😆💓
    ゲートタワーモールにも行ってみようと思います💗

• 1月22日