※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
子育て・グッズ

セパレートの服を買いたい。UNIQLOでレギンスをズボンとして使ってもいいか、寒くないか気になる。他のブランドも教えてほしい。70サイズで80を購入予定。

今まではカバーオールなど、ボタンがたくさんの服を着せていましたが、寝返りで動いたりしていましたが着替えさせにくくなったので、セパレートの服を買おうと思っています。
UNIQLOのサイトをみていたのですが、ベビーのボトムスでみていると「レギンス」しか見つけきれなかったのですが、この「レギンス」をズボンとしてはかせていいのでしょうか!?寒くはないのでしょうか?
他のブランドでもおすすめがあれば教えていただきたいです。
バースデイや西松屋の同じようなレギンスみたいなズボンも気になっています。いま、70サイズでちょうどいいので、80を購入予定です。

コメント

カズアキ

↑寝返りで動いたりして着替えさせにくくなったので… です。

yu-s

UNIQLOのやつ、ズボンとして使ってましたよ❗

• カズアキ

カズアキ

ズボンとして使えるのですね‼
    ありがとうございました✨

• 1月24日
ぱんぬ⑅

UNIQLOのレギンスは真冬には少し寒いと思いますが、それ以外なら普通に履けますよ🙆
一応厚手タイプのボトムスもあった気がするのですが。。もう売ってないのかな?
バースデイ、西松屋、アカチャンホンポでも似たようなレギンスタイプのズボンたくさんあります😊厚手タイプと薄手タイプあるので、一度手に取って見た方がいいかと思います🙆
外にお出かけする頻度が低いのであれば、暖房のきいた家の中で過ごすならあったかくなりすぎるので厚手タイプじゃない方がいいかなーと思いますよ🙌

• カズアキ

カズアキ

近くには西松屋しかなく、バースデイ、UNIQLO、赤ちゃん本舗は車で1時間以上かかるので、UNIQLOをネットで買ってみようかと思ったのですが、店頭でみて見比べた方がよさそうですね😃ありがとうございます✨

• 1月24日
キイロイトリ

ユニクロのレギンスをズボンとしてはかせてます😃
意外と?厚手なので、カバーオール着せるのと変わらないかなと思います☺️

• カズアキ

カズアキ

お返事ありがとうございます✨
    そうなのですね‼ 参考にさせてください😃
    ありがとうございました😊

• 1月24日
みなも

ユニクロのレギンスは寒そうだったので買ってないです(^_^;

赤ちゃん本舗の裏起毛のズボン(80)をずっと履かせてます。ベビーGAPの裏起毛ズボンも暖かそうですよ(*^^*)
西松屋の裏起毛ズボンは一瞬で毛玉ができたのでおすすめできません💧

• カズアキ

カズアキ

西松屋のは毛玉できましたかぁ😨💦
    教えていただいてありがとうございます✨赤ちゃん本舗のはよさそうですね‼ 近くにないので、夫が休みの時にでもゆっくりみにいきたいと思います😃

• 1月24日
やま

UNIQLOのやつは薄いので外にそれ一枚だと寒いかな?って感じです!
室内ならちょうどいいです😆!
お出かけするときはレッグウォーマーつけてあげてます✨

レギンスっぽい伸びるやつや、
サルエルっぽいゆったり系の方が履かせやすいのですよ!
私は初めて買ったときH&Mのスキニーで、カッチリしたやつ買ったら履かせにくくて大変でした(笑)
UNIQLO、西松屋、バースデーあたりのズボンだと結構履かせやすいです😆✨

• カズアキ

カズアキ

レッグウォーマーをあわせるのですね!!😍
    思いもしてなかったので、参考にさせていただきます‼ 赤ちゃん用のレッグウォーマーどこに売ってありますか?西松屋とかにもありますかねぇ?ひざくらいまで伸ばしてはかせるのですか?
    質問ばかりですみません💦

• 1月24日
  • やま

やま

レッグウォーマーは西松屋にありますよ😆💕
    私は安いのでいいや!と思って西松屋のなんの変哲も無いやつ買いました(笑)
    ベビー服売ってるお店ならあると思います🤤💕
    私は膝まで上げて履かせてます😆!

• 1月24日