コメント
🐹
私は旺が好きです😍
かんちゃん
私は桜でおうって読ませるの好きです😳
-
リリー
桜って柔らかい雰囲気で良いですよね❤️
私も好きです😁💓- 1月22日
-
かんちゃん
日本人ってかんじもしていいなと!
- 1月22日
-
リリー
苗字に木が付くので、それさえなければ間違いなく漢字は桜すけに決まってました〜😁
- 1月22日
-
かんちゃん
なるほど…💦
それは気にしちゃいますね😓- 1月22日
-
リリー
下にコメントいれちゃいました😳💦
- 1月22日
-
かんちゃん
私はこれ以外はなかなか思い付きません…💦
次に好きなのは旺ですね✨- 1月22日
-
リリー
旺という漢字もいいですよね❤️
私も候補は桜、旺、凰です😊
シンプルに大付けたいのですが、間違いなく、だいすけに読み方間違われそうで悩んでます😅- 1月22日
-
かんちゃん
確かに大だとだいすけって間違えられそうですね…💦
- 1月22日
-
リリー
ですよね😭💦
ご意見ありがとうございます😁💓- 1月22日
リリー
そうなんです😭
なので、他に読めて良い漢字がないかな~と携帯ばかりいじってます😭
ぽん
息子がおうすけです(๑'ᴗ'๑)旺を使ってます♡
春生まれなら桜も可愛いなあと思ってました♡
-
リリー
おうすけ君ですか😍❤️
あだ名で呼んでもおうちゃんって可愛いなと思ってました❤️
漢字は旺使ってるのですね😄
旺の漢字、カッコいいですよね😍
2人目は生まれは7月頭です😊
娘が春生まれて春っぽい名前なので漢字を桜にして共通性持たせたかったのですが、苗字に木があるのでとても悩んでました〜😅- 1月22日
リリー
最近旺っていう漢字、よく見かけますよね😊
ママリで以前に旺って漢字があまり名付けに向いてない?みたいなコメント書かれたの見て躊躇してます😳💦