※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

おう→桜 央 旺 皇 凰 おお→大 凰 他に読めて名前に使えそうな漢字はありますか?

2人目が男の子と判明しました😊

名前は
おうすけ
おおすけ

で今のところ候補が上がってるのですが、おう と おお の読みの漢字で名前に使えそうとなると、どんな漢字ありますか??

おう→桜 央 旺 皇 凰

おお→大 凰

あまり読めない漢字は付けたくありません😅
これ以外で読めて名前に使えそうな漢字あったら教えて欲しいです🙆‍♀️💓

コメント

🐹

私は旺が好きです😍

  • リリー

    リリー

    最近旺っていう漢字、よく見かけますよね😊

    ママリで以前に旺って漢字があまり名付けに向いてない?みたいなコメント書かれたの見て躊躇してます😳💦

    • 1月22日
かんちゃん

私は桜でおうって読ませるの好きです😳

  • リリー

    リリー

    桜って柔らかい雰囲気で良いですよね❤️
    私も好きです😁💓

    • 1月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    日本人ってかんじもしていいなと!

    • 1月22日
  • リリー

    リリー

    苗字に木が付くので、それさえなければ間違いなく漢字は桜すけに決まってました〜😁

    • 1月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    なるほど…💦
    それは気にしちゃいますね😓

    • 1月22日
  • リリー

    リリー

    下にコメントいれちゃいました😳💦

    • 1月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私はこれ以外はなかなか思い付きません…💦
    次に好きなのは旺ですね✨

    • 1月22日
  • リリー

    リリー

    旺という漢字もいいですよね❤️
    私も候補は桜、旺、凰です😊
    シンプルに大付けたいのですが、間違いなく、だいすけに読み方間違われそうで悩んでます😅

    • 1月22日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    確かに大だとだいすけって間違えられそうですね…💦

    • 1月22日
  • リリー

    リリー

    ですよね😭💦
    ご意見ありがとうございます😁💓

    • 1月22日
リリー

そうなんです😭
なので、他に読めて良い漢字がないかな~と携帯ばかりいじってます😭

ぽん

息子がおうすけです(๑'ᴗ'๑)旺を使ってます♡
春生まれなら桜も可愛いなあと思ってました♡

  • リリー

    リリー

    おうすけ君ですか😍❤️
    あだ名で呼んでもおうちゃんって可愛いなと思ってました❤️
    漢字は旺使ってるのですね😄
    旺の漢字、カッコいいですよね😍
    2人目は生まれは7月頭です😊

    娘が春生まれて春っぽい名前なので漢字を桜にして共通性持たせたかったのですが、苗字に木があるのでとても悩んでました〜😅

    • 1月22日