※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
妊娠・出産

男の子の赤ちゃんが夢に出てきて何度も続くのは何か意味があるでしょうか?

妊娠がわかる少し前から男の子の赤ちゃんが夢に出てきました!
その後何度も夢に出てきます…!

なんか意味があるんでしょうか?😳

コメント

okana*

私も妊娠中男の子を産む夢を見ました!
が、、、
産まれてきたのは女の子でした👶💗笑

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    そうなんですね👶💓
    ありがとうございます✨
    私はどっちがいいとかはなく、むしろ次も女の子がいいかなぁって思っています😂w

    • 1月22日
めいめい

私もあります😳

意味はわからないですが、
実際産む赤ちゃんの性別が真逆の
性別になるとも聞いたことが、、😂😅

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    やっぱ見ますよね😳

    そうなんですね!!
    どちらでもいいんですが、どっちかって言ったら女の子がいいので期待ですね😂💓

    • 1月22日
ゆじゅあ

夢に出た逆の性別が生まれるって聞いたことあります!

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    逆なんですね!!じゃあ、女の子の可能性大ですかね😳💕

    • 1月22日
ママリ

意味があるかないかはわかりませんが…
お腹の子が男の子なら何か運命的なものを感じますね✨

私も二人ともまだ性別がわかる前に夢に出てきて息子の時は男の子、今回の二人目は女の子が出てきて最近女の子とわかりました😊

夢に出てきたのはその一度だけです。
願望とかもあるのかも知れませんが何か縁を感じますね✨

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    そうですよね!!💖

    初めて一緒だった人にめぐり逢いました😂💕
    私は何回も出てきて、大きさはきっと2、3ヶ月くらいでした😂

    • 1月22日
ドキンちゃん

夢で男の子と手を繋いで優ちゃん~と話してました!

生まれてきたのは男の子で名前も優〇と付けました🤣

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    わぁぁ👼💖💭すごい素敵です💓

    私の夢は私の母がその男の子の赤ちゃん(2、3ヵ月)を抱っこしてて私の元へ連れてきてくれるって感じの夢などでした!!

    • 1月22日
ききらら

今回の妊娠を旦那に報告した時の事、知ってるよ。と…💦
発覚するちょっと前に私が妊娠していた夢を3回見て、性別も女の子で名前も決まっていたそうです!

そしてこないだの検診で、女の子と判明!
予知夢って本当にあるんだとびっくりです👀

きーちゃんママさんも赤ちゃんももしかしたら夢に出てきた男の子かもしれませんね!♡

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ

    え!旦那さんが!!凄い💖💭

    予知夢だったらすごいですよね😳
    少し期待してしまいますw

    • 1月22日