はじめてのママリ🔰
子供自身がしたいと望むならしますがしたいと言わないならしないですね🤔
子供の人生は子供の物ですし親が強制するものでは無いですし🤔
はじめてのママリ
どっちにしても
苦痛を伴うのは本人なので
本人に話した上で考えます。
ミレーナーも入れる時
入れた後の不正出血や違和感
インプラントも埋め込む時の痛みや
不正出血等のトラブル
何にせよトラブルは付き物なので
親が決める事では無いかと。
はじめてのママリ🔰
ミレーナは現実的じゃないと思いますし、インプラントも日本だと微妙ですよね。。
ピルは良いと思います🙆生理はじまったら早めに飲み始めると良いかなと思います。
はじめてのママリ🔰
本人がやろうかなと思ってたらやらせますが、それを提案してきた時点でそういう行為をしてる訳だし生でやってるのか、やられてるのかが想像しちゃうのでなんとも言えません😂
ママリ🔰
親から提案するとしても生理痛緩和も含めてピルですかね🤔
万が一そうなった時はすぐに相談してもらえる関係性を築いて生きたです!
コメント