※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週です。今日朝から胎動が少なく感じています。いつもなら座って…

妊娠35週です。
今日朝から胎動が少なく感じています。
いつもなら座っていても頻繁に感じるのですが、
座っているとあまり感じず、寝転ぶと感じます。
赤ちゃんの位置もあるのかな?
こういった経験ある方いらっしゃっいますか?

コメント

ママリ

過去3人とも全然ありました!
動きにくかったー?今はどうー?と声を掛けて過ごしてました。
胎動感じなくなると不安になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😂
    日によって胎動の感じ方も違うということはわかっているのですが、ない時間は少ない日は不安で💦

    • 6分前
ままり

大きくなってるのもあると思います🙆🏻‍♀️
わたしも過去2人同じくでした!
しばらく寝転んで、胎動感じられるようなら大丈夫だと思いますが、心配なら電話で聞いてみると安心できますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん経験あるようで安心です😮‍💨
    少し様子見てみます🥺

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも人間なので、やる気のない日ありますよ〜
心配なら産院に電話してみてもいいと思いますが、寝転んで胎動感じてるのであれば大丈夫かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    少し様子みてみます😭

    • 5分前