コメント
ママリ
過去3人とも全然ありました!
動きにくかったー?今はどうー?と声を掛けて過ごしてました。
胎動感じなくなると不安になりますよね😂
ままり
大きくなってるのもあると思います🙆🏻♀️
わたしも過去2人同じくでした!
しばらく寝転んで、胎動感じられるようなら大丈夫だと思いますが、心配なら電話で聞いてみると安心できますよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
皆さん経験あるようで安心です😮💨
少し様子見てみます🥺- 5分前
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんも人間なので、やる気のない日ありますよ〜
心配なら産院に電話してみてもいいと思いますが、寝転んで胎動感じてるのであれば大丈夫かと!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
少し様子みてみます😭- 5分前
はじめてのママリ🔰
同じ方がいてよかったです😂
日によって胎動の感じ方も違うということはわかっているのですが、ない時間は少ない日は不安で💦