※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

皆さんはご主人の遊びや飲み会など何処までOKしますか?どちらもバツイチ…

皆さんはご主人の遊びや飲み会など何処までOKしますか?

どちらもバツイチで、まだ籍はいれておらず彼の子を妊娠中です。

あちらは昼間の仕事のほかに金土とバーのバイトに出てます。今後、バイトを1日増やそうかなと言っています。
金土のバイトの他に週に2回程は友達と遊びに出かけます。

昨日も1日友達とボードやら遊びに行っていました。そして今日LINEで2月末くらいに安比に行くんだけど一泊してきます。と来ました。

基本こちらへは決まってからの報告で、ただ出かけるだけだと前日か前々日くらい。
私が仕事の日だと報告してきません。

何でいつも事後報告?そして遊びすぎでしょ。と思ってしまって💦

コメント

ふてこ

旦那の友達と出掛けるときは、私も子供も一緒に連れていかれます(笑)

私が行けない(もしくは行きたくない)状況なら絶対に行かない人です😫

いまは1ヶ月のベビーがいるのでお互い遊びはいきませんが、先々週結婚してはじめて旦那単体で会社の新年会に2時間だけいきました(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    一緒に行かれるんですね🤗
    ありがとうございます‼️

    • 1月22日