※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

豆のような、炊けたご飯のような臭いのうんちって正常ですか?色はくすんだ黄色ってかんじです

豆のような、炊けたご飯のような臭いのうんちって正常ですか?
色はくすんだ黄色ってかんじです

コメント

ももたろう

炊きたてのご飯の匂いは普通だと思いますよ。
ご飯炊いているのに、あれ?うんちした?って夫に聞かれることありましたし、炊飯器開けた時に、うんち(笑)みたいに思うことしょっちゅうです。
今は、ご飯を食べるので臭いですが‥

• へろり

へろり

やはりそうなのですねw
    先週あたりから下痢っぽく、数日はゆるめで酸っぱいにおいのするうんちだったのですが、今朝久々にあの匂いのものがでて『そもそもこれって大丈夫なのか…』と変に心配になってしまいました😂
    ありがとうございます❣️

• 1月22日
na

炊けたご飯とウンチの匂いにてますよね!
匂いより色の方が大事ですよ!黄色なら大丈夫です母子手帳に載っているので確認してみてください◡̈♥︎

• へろり

へろり

ありがとうございます❣️
    色はまったく問題なかったのですが、
    先週あたりから下痢っぽく、数日はゆるめで酸っぱいにおいのするうんちだったのですが、今朝久々にあの匂いのものがでて『そもそもこれって大丈夫なのか…』と変に心配になってしまいました😂

• 1月22日