※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
家事・料理

妊娠中の友達1人が家に遊びにくるのですが、お昼ごはん何がいいと思いま…

妊娠中の友達1人が家に遊びにくるのですが、お昼ごはん何がいいと思いますか??

ちなみに娘が3ヶ月なので調理に時間と手間はかけられません꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

ルニー

私ならパスタか、カレーですかね!
それにスープorサラダにすれば
あまり手も時間もかけずに作れるかなと思います◡̈⋆

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!カレーはおっぱい爆発しちゃいそうなのでパスタいいですね(๑´ㅂ`๑)♡

• 9月13日
  • ルニー

ルニー

やっぱりですよね!
    書いてから、「しまった」と思いましたスイマセン(´ー`;;)

ちなみに私はカレー二日連続で二杯ずつ食べて乳腺炎なりかけました笑
    食べすぎはよくないですね( ³ω³)

• 9月13日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

二日連続二杯ですって⁉︎(((ʘʘ;)))あちゃちゃですね〜💦

今日我慢できず日清のマッサマンカレーヌードルを買ってしまいました٩꒰⍢꒱۶⁼³₌₃気をつけましょう!

• 9月13日
はらぺーにょ、22

ライスペーパーで生春巻きとかどうですか(^o^)?

具材だけ用意しといて、水の入った皿をそれぞれ用意しとけば勝手に自分のペースで食べれますし💡

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

我が家はこんな感じに真ん中に具材をおいてます(*´°`*)

• 9月13日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

うわー写メまでありがとうございます(o´罒`o)♡生春巻きパーティしたいですー!

• 9月13日
e.mom♡

わたしは人のおうちのごはんが食べられなくて…
ピザとかうれしいです♡

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!宅配ピザもいいですね(๑´ㅂ`๑)

• 9月13日

私はいつも自分で持ってきてねーって言ってます(^^;
作るとしたらカレーとかですね。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!じ、持参なんですね(ㆁωㆁ*)カレーはおっぱいが爆発しちゃいそうなので食べたいですが食べれません。。

• 9月13日
アルト

ピザはどうですか?
ピザ生地は市販のが売ってるので、後はケチャップとチーズ、お好みの具材でトーストでもフライパンでも出来ますよ(*^^*)

もっと簡単ならちらし寿司でもいいと思います♪♪♪

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!ピザパーティもいいですねぇ(๑´ㅂ`๑)
    ちらし寿司も好きです…あー、お腹減ってきました笑

• 9月13日
  • アルト

アルト

この時間にメニュー考えるとお腹めちゃ減りますよね笑
    今横で旦那がポテチ食べてて、一緒に食べそうになってます´д`;笑

• 9月13日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ホントですね、質問して初めて後悔しました(๑´ㅂ`๑)笑

ポテチそそられますねぇ…一枚だけが効かない食べ物の一つです…(((ʘʘ;)))

• 9月13日
  • アルト

アルト

最近胃の圧迫がなくなってきたので食欲がヤバイです笑
    1週間で1キロ増えてて(O_O)笑
    もうデブまっしぐらです_| ̄|○
    産後ダイエットにかけます!!

• 9月13日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

もうすぐ出産なんですね(o´罒`o)私はプラス10kg以内で終わったんですが、最後一週間で2キロ太って怒られましたよ笑もーいーじゃん食べさせてよーってグチってました(-∧-;)
    産後は母乳ならするする落ちますよ🎵今は元体重より−3kgです(´・ω・`)出産がんばってくださいね!

• 9月13日
ぷーちゃんちゃん

お互い気を使わない様に、デリバリーお願いしちゃいます🎵

ガストとかピザとか。

あとはテイクアウトで、お弁当やさん、パン屋さんとかです。

作るなら、派手ではないですが、おでんとか前の晩から煮込めるし妊婦さんに優しいかなと思います~

でも、何が食べられるか解らないので、私なら本人にどうする?何食べられる?って聞いちゃいます!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!
    ガストもデリバリーやってましたね(๑´ㅂ`๑)
    聞くのも考えたのですができないの言われても困るので何個か案絞ってからにしようと思ってます( *'ω'* )

• 9月13日
うにょ

経済的に、そして栄養つけるために、自分でピザトーストとスープ作ります(^^ゞ

いずれも冷蔵庫にあるものでできる簡単なものですし、シンプルながらもピザトーストは色鮮やかなので美味しそうにふるまえます★

友人にも気を使わせないで済むメニューかなと(^_^)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ありがとうございます!
    ピザトーストいいですね(๑´ㅂ`๑)栄養も大事ですよねー!

• 9月14日